☆長門有希ファンの図書館☆
長門有希の100冊、涼宮ハルヒシリーズ、谷川流作品を中心にオススメ本etcを紹介するブログ。



the Sneaker (ザ・スニーカー) 2008年 12月号

the Sneaker (ザ・スニーカー) 2008年 12月号 [雑誌]

角川グループパブリッシング (2008-10-30)

ザ・スニーカー 12月号


【ピンナップ長門有希の幻影】
このイラストは単なる単発ネタか伏線的な何かか……は、置いといて。
驚きの表情を浮かべる長門さんもまたかわいい。
【涼宮ハルヒの胸像コレクション超監督Ver.】
顔と髪はいいけど手がなんかやけにでかく感じるw
このハルヒはピアニストやるべきw
【涼宮ハルヒちゃんの憂鬱】
カレー。
【ハルヒ劇場act.1】
谷川流がいつまでたっても驚愕描かないから
未収録の幻の短編投下して間を持たせようシリーズ第一段ファンタジー編。
ロープレ世界に迷い込んでもハルヒはやりたい放題でございます。
なんかグルグル読みたくなってきたw
話は変わりますがグルグルの新作がガンガンOnlineで読めるの知ってますか?
舞勇伝キタキタ

【コードギアス反逆のルルーシュR2 ナイトオブラウンズ最終回】
ミレイ会長とセシルさんによるルルーシュの死後の話。
話の内容自体はおもしろいんですが
明らかに第二次大戦後に結び付けてる部分が気持ち悪いうえに無理やり感ありあり。
そんなんいらんねん。
でもまぁ読む価値はあるかと。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

最近の記事

カテゴリー

~新商品とか~


プロフィール

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

