☆長門有希ファンの図書館☆
長門有希の100冊、涼宮ハルヒシリーズ、谷川流作品を中心にオススメ本etcを紹介するブログ。



BLASSREITER 2―genetic (2)

BLASSREITER 2―genetic (2) (チャンピオンREDコミックス)

散々盛り上げて最後の最後で大ボケかましてDVD売り上げ爆死のBLASSREITERですが
その漫画版がようやく2巻でました。

Amazonにないけど表紙から微妙にえろくて
ピンナップとカラー扉絵もなんか肌色多くて
ストーリーは変態幼女とのバトルから始まって
メインはほとんど服着てないレインとのバトルです。

ストーリー一応シリアスなはずなのにキャラは変態ばっかりw
ここまで突き抜けてしまうと有りだと思いますw
レインおもしろすぎるよレイン
しかも終わると見せかけて終わらずに第二部っぽい展開に続いちゃったよ。
こうなったらどこまでやれるか期待大です。
既存の作品を凌駕した世界にぶっとんで欲しい。

本編で寝太郎とザーギン様消えてから伝説のケアプログラムまでの間を
漫画でも小説でもどっちでもいいから良い感じに埋めて欲しいですね。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

最近の記事

カテゴリー

~新商品とか~


プロフィール

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

