☆長門有希ファンの図書館☆
長門有希の100冊、涼宮ハルヒシリーズ、谷川流作品を中心にオススメ本etcを紹介するブログ。



らき☆すた ミュージックフェア

らき☆すた ミュージックフェア

らき☆すた ミュージックフェア

収録
01 有頂天がとまらない
02 有頂天 in da House ~Say That Hip Hop Shit!~
03 Gravity
04 もってけ!セーラーふく ~発車メロディ~
05 三十路坂
06 らき☆すたMush!~DustFunk☆Lozik~
07 愛だぜ、店長!
08 pa pa pa pa patti strike back ~またはパティは如何にして、心配するのを止め以下ry~
09 えみりんのテーマ
10 かおりんのテーマ ~発車メロディ~
11 蛇と蛙
12 みんなと一緒

感想とか
らき☆すたといいつつあまりらき☆すた関係ない謎のCDw

01→あきら様とみのるの「有頂天」による一昔前の特撮or熱血ドラマ系の歌。
   リズム&ブラスあたりの音色のチョイスが意図的に古臭いのがいいw
02→まぁハウスっていうからにはハウスなんでしょう。
   かっこいいのがなんか悔しいw
03→イニDインスパイアのネタ曲がかっこよすぎて人気出てついにフルになったw
   音違うし新録っぽい。いや、だからm.o.e.vって誰やねん。
   作詞も神前さんだけど良いじゃない。
04→タイトル通りの小ネタトラック(1)
05→あきら様演歌その2。
   B→サビの盛り上がりで尺八がうなり琴が流れドラムが疾る!
   ユーロ演歌?w
06→パティのアキバ日本橋大須中野のナイスなリズムから始まって
   寝逃げとかもってけとか色々混ざりまくったポップなカオスワールドへ。
07→アニメ店長兄沢命斗(関智一)によるキャラソン。
   …・・あれ?w
   一昔前の特撮のEDみたいな曲と歌。
   これも畑亜貴と神前さんの遊びが感じられてネタとしておもしろい。
08→アキバ☆日本橋↑大須っ中野!
   パティのしゃべりはそれ自体とてもリズミカルで気持ちイイですね。
09→白石稔作詞作曲シリーズ。
   15年ぐらい前に流行ってそうな爽やかメロディが切ない失恋ソング。
   Bメロ~サビの展開とかサビがベタっちゃベタだけど良い。
   ってか最大の謎はなぜこれがえみりんのテーマ?
10→タイトル通りの小ネタトラック(2)
11→白石稔作詞作曲シリーズ。台湾行ったときの実話に基づいた歌詞らしいw
   微妙にサザンあたりを意識してそうなアホな歌。
   おもしろいけど下ネタすぎw
   アホやこいつ(誉め言葉?)
12→白石稔作詞作曲シリーズ。
   オサレでポップなバラード。
   悪くはないが何かが微妙w
   
総括。
単品で出せそうにないネタ曲を集めて、
それだけじゃちょっと不安だからGravity入れときましたって感じのCD。
おもしろいけどこういうのは2000~2500円で出してくれー
まぁGravityの曲の構成とか音おもしろかったしそれなりに満足かな

テーマ:らき☆すた - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

稔のセンスには驚かされました。あの人は本当に声優なんでしょうかねww 良い歌もあったけど、イマイチなのも多かった。値段に関しては同意見です。
【2008/10/24 18:36】 URL | つか #-[ 編集]
あの人は本当は・・・カレー屋?w
喰霊のラジオでもらっきー☆ちゃんねるとポジション変わってないのはさすがです
【2008/10/26 14:02】 URL | 失敗作 #qjsITxmk[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

最近の記事

カテゴリー

~新商品とか~


プロフィール

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

