☆長門有希ファンの図書館☆
長門有希の100冊、涼宮ハルヒシリーズ、谷川流作品を中心にオススメ本etcを紹介するブログ。



今日買ったもろもろ+1


『とらドラ !VS禁書目録 電撃文庫MAGAZINE11月号増刊』
こんな表紙でわかるかアホオオオオオオオオオオ!!!!!
とらドラもindexもアニメは今の所見てるけど原作はするーしてたんで
この雑誌もずっとスルーしてたんだけど
谷川流『学校を出よう! The Destructive Element』
掲載という話を聞いて急遽購入。
やるなら電撃文庫MAGAZINE本誌でやれ。
っていうかせめて表紙にタイトルぐらい書けや。
その内容は吸血鬼騒動の後日談でたった5ページ+カラー扉絵だけど
ボクセカあとがき以来音沙汰なかったハルヒ以上にほったらかしシリーズが
まだ終わってませんということを示してくれたんだから重要この上ない。

その他ではシャナののいぢ漫画(カラー)と短編とか。
後、懐かしの伝説のスーファミソフト「LIVE A LIVE」SF編の短編がのっててびっくりしたw
未プレイだけどずっと気になってるのでWiiで配信してくれスクエニ。


『電撃文庫MAGAZINE 2008年 11月号』
↑書いてて本誌とっくに買ってたのになんも書いてないこと思い出したw
全部しっかり読んだわけじゃないので特に書けること少ないけど
谷川流『蜻蛉迷宮』第三話。
二話まではいまいちはっきりしませんでしたが、三話でほぼ確定。

絶望系、リターンズ

蜻蛉迷宮で思う存分黒谷川とエログロ谷川を発散してもらって
ハルヒと学校とボクセカの続き書いてもらいましょう。


八神ひろき『DEAR BOYS ACT2 29』
天童寺VS明和大(未完)
天童寺の試合って実際にはほとんど描かれてないし
明和大日立に思い入れあるのもわかるけど
それなりにちゃんとおもしろいけど
いくらなんでも試合が長すぎる。
まだあと瑞穂VS成田中央と、瑞穂VS天童寺があるわけで
サブチームでこんなけ時間かけてたらインハイ終わる頃にはもう40巻じゃないですか。
週刊誌でも10巻先って言ったらたいがいなのに月刊誌でっせコレ。
もしまたルール変わってもインハイ中だからもうどうしようもないよw


『フルメタル・パニック!Σ 09』
つどうメイク・マイ・デイ編。
テッサを中心としたミスリル残党のがんばりと
宗介が瀕死の状態から復帰していくその辺の話。
表紙のテッサ(TDD浮輪付き)がなかなかの破壊力でございます。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

最近の記事

カテゴリー

~新商品とか~


プロフィール

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

