☆長門有希ファンの図書館☆
長門有希の100冊、涼宮ハルヒシリーズ、谷川流作品を中心にオススメ本etcを紹介するブログ。



らき☆すた ポケットとらべら~ず

らき ☆ すた ポケットとらべら~ず (角川コミックス)

あかりりゅりゅ羽『らき☆すた ポケットとらべら~ず』

超あらすじ
ある日いつもの4人はこなた家でお泊りすることになり、
2体そろえると願いが叶うというレアフィギュアを囲んでいつのまにか全員寝てしまい
目が覚めると全員手乗りサイズに縮んで、なんでやねん!どーしよー!?
っていう話。

感想
絵も丁寧だしキャラも「らしさ」をつかめているのでなかなか良かったです。
こなたが若干やりすぎだけどまぁ誰かが動かないと話進まないしw
あと個人的にSDキャラより通常キャラの方がかわいいようなw
話もまとまってるし一冊で完結なので気になった人はその勢いで買っちゃえばおk

ちなみに1年生もパティ含めてそこそこ出てきます。
きっとこの作者はみなみ&ゆたかとゆかりさんが好きに違いない!w

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

最近の記事

カテゴリー

~新商品とか~


プロフィール

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

