☆長門有希ファンの図書館☆
長門有希の100冊、涼宮ハルヒシリーズ、谷川流作品を中心にオススメ本etcを紹介するブログ。



ブラスレイター ジャッジメント2

ブラスレイター    ジャッジメント2 (角川スニーカー文庫 156-62)

百瀬千代『ブラスレイター ジャッジメント2』

内容
ジャッジメント1の続き。
マルコ編完結。

ジョセフはエレアが呼んできたスノウに助けられ、そうこうする内にマルコに絡まれる。
一方XATの皆様は未確認飛行融合体?鳥?を追いかける。
アマンダとヘルマンは刑務所でマルコが銃殺された事件の不審な点を捜査する。

感想
スノウがあまりにもかわいそうなので
ジョセフのアホはもう死ぬまで大人しく寝ててくれ!って感じw
漫画版と本当につながってるんなら小説→漫画→アニメっぽいけど
漫画版がはっちゃけすぎてるってのもあるけどつながってるのか微妙かも?
あと、アマンダのoppaiがドラゴノーツ級の超絶oppai。

ヘルマンとアマンダのコンビのシーンが多いのはよかったけど
アルとブラッドと隊長(笑)がほとんど出番ないのがちょい残念。
異民云々はヨーロッパの現状知ってるとノーコメントとしか言いようがないですハイ。

【XXV:グラシャ=ラボラス】
伯爵。
殺戮大好き、何でも知ってるすげーやつ。人間を透明にしたりもできる。
グリフォンの翼をもつ犬の姿で現れる。
【LXVIII:ベリアル】
ルシファーの次に創造された偉大な王。
燃え盛る戦車に乗った美しい2人の天使の姿で現れる。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

最近の記事

カテゴリー

~新商品とか~


プロフィール

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

