☆長門有希ファンの図書館☆
長門有希の100冊、涼宮ハルヒシリーズ、谷川流作品を中心にオススメ本etcを紹介するブログ。



らき☆すたOVA(オリジナルなビジュアルとアニメーション) ※とりあえず更新

らき☆すたOVA(オリジナルなビジュアルとアニメーション)
らき☆すたOVA(オリジナルなビジュアルとアニメーション)

神前 暁による、このOVAのために特別に新しく録音したBGM集
01 チェリーちゃん
02 安らぎチェリーちゃん
03 トルアーカ ~フィールド~
04 トルアーカ ~街~
05 トルアーカ ~塔~
06 トルアーカ ~戦闘~
07 トルアーカ ~アニメ店長~
08 天下一品武闘会
09 熱血バレー
10 つかさ頑張る
11 つかさの憧れ
12 アタックNo.1のテーマ
13 奇妙なドリーマー

本編
1-「チェリーちゃんの一日のはじまりとおわり」 脚本:美水かがみ
2-「ネットゲーにはまる人たち」 脚本:荒谷朋恵
3-「ぶとうかいに渋々出かけていくかがみ」 脚本:武本康弘
4-「バレーボールでお姉ちゃんと対決!」 脚本:村元克彦
5-「道に迷った4人」 脚本:待田堂子
6-「ペットショップでの不可思議な出来事」 脚本:ジョー伊藤

とりあえず
10月まで時間ないのでとりあえずの報告(BGMやらは後日)
後半実写パートやたら長いのと
本編ラストがシャフトのにおいがする不条理系で終わりかい!ってのが
若干気にはなりましたけども、全体的には楽しめました。

チェリーちゃんの話と、遭難する話あたりが特に。
スタートいきなりみなみでキターと思わせて
2以降一年生軍団はほとんど出ないのがちょっと残念ではあったけども。

ってか神前さんファンとしては新録のCDが非常にうれしい

テーマ:らき☆すた - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

らき☆すた OVA (オリジナルなビジュアルとアニメーション)

ちょっと詳しい人ならご存知かと思われますが、今日は巷で話題の「らき☆すたOVA」の発売日です。 らき☆すたファンのはしくれ(という... KEI\'s SAFEHOUSE【2008/09/26 23:22】

カウンター

最近の記事

カテゴリー

~新商品とか~


プロフィール

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

