☆長門有希ファンの図書館☆
長門有希の100冊、涼宮ハルヒシリーズ、谷川流作品を中心にオススメ本etcを紹介するブログ。



ミスタータナカ 【世界のスゴイ日本人探してきました】

福田の野郎が意味不明なタイミングで勝手に辞めやがったせいで
無敵のテレ東系列まで緊急番組が入って謎のまま終わった「ミスタータナカ」

わかってるのは「Vinci」というポーランド映画に出てハラキリしてるらしいこと。
ちなみにVinciの邦題は「ダ・ヴィンチ・プロジェクト」
ダ・ヴィンチ・プロジェクト
アルバトロス (2006-06-02)
売り上げランキング: 101845

キャストググったら
Masakazu Miyanaga Tanaka
とあったのでミヤナガマサカズさんらしい。
さらにググると宮永匡和さんというポーランド在住の画家発見。
2chの実況板でもどうやら画家の宮永匡和さんであってるっぽい話が。

しかし切腹しようとするシーンにチョイ役として出てるだけらしいのに
何がそんなにポーランドで受けたのかは謎のままw

さらにググるとMasakazu Miyanagaさんは
"Solidarność, Solidarność..."とかいう映画で寿司配達人の役もやってるらしい。

とりあえずテレ東系列はミスタータナカをちゃんと再放送すべき!
その後の宮沢さんだかなんだかもさっぱり覚えてないし

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「タナカ」を出せ

家で晩飯を食いながら、テレビを観ていた。 チャンネルは「テレビ東京」 番組は「... Good News -ニヤニヤと散歩と人生-【2008/09/02 00:05】

カウンター

最近の記事

カテゴリー

~新商品とか~


プロフィール

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

