☆長門有希ファンの図書館☆
長門有希の100冊、涼宮ハルヒシリーズ、谷川流作品を中心にオススメ本etcを紹介するブログ。



ライオン May'n / 中島愛

ライオン

ライオン
シェリル・ノーム/ランカ・リー
(May'n / 中島愛)

収録曲
01 ライオン
02 ノーザンクロス
03 ライオン without vocals
04 ノーザンクロス without vocals

感想
ジャケットのシェリルがエロいかわいいエロかわいい。

新OPのライオンはシェリルとランカのデュエット。
完成されたシェリルのかっこよさと、
中音域のキュートさが魅力のランカ。
得意な音域合わせてみたらこんなん出来ましたって感じの曲。
まぁまぁこんなもんでしょう。
シェリルソロの落ちサビと、一番最後の「眠らない」はすごくいい。

新EDのノーザンクロスはシェリルソロ。
歌うだけでけっこー難しそうな曲を見事に歌ってます。
魂の叫びでシャウトでロケンローですよ!w
テンション上げていくリズミカルな早口部分もかっこいい。
この曲は歌のレコーディングどんな感じだったのか見てみたいw
それにしても切なげで鋭い高音の叫びがイイですね~うらやましい。
あとドラムがキメやらフィルやらが多くて楽しそうw

片方選べと言われたら断然ノーザンクロスですが
どっちもいい曲だしジャケットもかわいいしとりあえずみんな買っとけ!

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

最近の記事

カテゴリー

~新商品とか~


プロフィール

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

