☆長門有希ファンの図書館☆
長門有希の100冊、涼宮ハルヒシリーズ、谷川流作品を中心にオススメ本etcを紹介するブログ。



今日買った色々

今日は多すぎるwww大出費だwww
Amazon画像なさすぎー。しっかりしてくれー

unripe hero
ブラスレイター新OP 栗林みな実「unripe hero」
ゴリゴリしたベースと繊細な声との調和が絶妙

電撃文庫MAGAZINE 2008年 09月号
『蜻蛉迷宮』2話。
ホラーかミステリかわからんけどまぁ広義のミステリ。
なにより谷川流がちゃんと活動してるって事実が泣ける

あきづき空太『赤髪の白雪姫 2』
一巻より良かった気がする。
巻末の短編も良かった。

青山剛昌『名探偵コナン 62』
久々にあの人が!

若杉公徳『デトロイト・メタル・シティ 6』
諦めてたけど一番ひどかった時期よりはおもしろかった。
次はちょっと期待。

杉井光『さよならピアノソナタ 3』
ナオを殴って投げてベースの弦で首絞めたくなるけどおもしろかった。
わたしも基本的に音楽評論家嫌いやけど若干見直した。


コメントはそのうち増えたりまた独立して書いたりします。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

最近の記事

カテゴリー

~新商品とか~


プロフィール

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

