☆長門有希ファンの図書館☆
長門有希の100冊、涼宮ハルヒシリーズ、谷川流作品を中心にオススメ本etcを紹介するブログ。



ひぐらしやらうみねこのなく頃に

ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編 4 (ガンガンコミックス)ひぐらしのなく頃に解 目明し編 4 (ガンガンWINGコミックス)うみねこのなく頃に 1 Episode1:Legend of the golden witch (ガンガンコミックス)


鈴羅木かりん『罪滅し編 4』(完)
絵がどんどん安定してきてますね。すばらしい。
罪滅ぼしはK-1のGJと沙都子のファインプレーが光りますね

方絛ゆとり『目明し編 4 』(完)
逆にこちらは元のレベル高いのに時々不安定に…疲れかな?
でもまぁ終盤はそこそこ安定してるし
「罪滅ぼし」の終盤では存在しないグロがこっちでは補って余りあるほどエグいので
初めて読む人で心臓の弱い方は注意w

夏海ケイ
『うみねこのなく頃に 1 Episode1:Legend of the golden witch』

うみねこは原作その他スルーしてたので初見。
こっちもおもしろそうです。絵もなかなかいい感じ。
ただしばらくは名前覚えるのに時間かかりそうw

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

最近の記事

カテゴリー

~新商品とか~


プロフィール

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

