☆長門有希ファンの図書館☆
長門有希の100冊、涼宮ハルヒシリーズ、谷川流作品を中心にオススメ本etcを紹介するブログ。



らき☆すた DVD初回限定版スペシャルCD 12巻

らき☆すた 12 限定版

らき☆すた DVD初回限定版スペシャルCD 12巻

1-11 らき☆すたBGM集 その12
01 今日のお犬様
02 文化祭は準備が一番楽しい
03 ずっと文化祭の準備をしていたい
04 ライジレーサー
05 爆弾くんランド
06 サトルと巨像
07 ソウルキャバリエ
08 ACE BATTLE
09 モソハソ
10 暁拳5
11 新しい風

12-18 ラジオ番組「らっきー☆ちゃんねる」ダイジェストその12
12 ついに白石がメインナビゲーターに!アシスタントは?
13 「ゲスト」として小神あきら登場!
14 あきら様が「三十路岬」について語る!
15 「らき☆すた・最終回」が終わって…
16 最後のゆるゆるトーク
17 もしもdeらっきー☆ちゃんねる・ファイナル
18 らっきー☆ちゃんねる最終回スペシャル・やっとこ公開録音24分・愛はみのるを救う!?

簡単説明とか感想とか
1はタイトルがなかったらどこで使われてたか迷ったと思いますwやわらかい曲。
2は最終回にだけでてきたリズムパターン繰り返しの曲。
3はもってけのアレンジ。実は8話でも使われてます。
「おねえちゃーん宿題見せてー」「もうしょうがないなーかがみはー」のシーンでw
4~10はゲーム音楽wどれもタイトル通りw
4はVocal入りのクラブミュージック系でかっこいい。
5はぴこぴこ。リズムが気持ちよくてなにげに良い曲w
6は間違いなく巨大な敵と戦ってる壮大なBGMですwドーンぐわしゃーんって感じw
7は映画音楽のような壮大なファンタジー系。
8は緊張感のあるリズムと広がりのあるメロが空のバトルですな。
9は打楽器がズンドコドッドコいいながら管が5度でメロ、
ラッパがアクセントでパパパパッていうワイルドな曲。
10はシンセバリバリのテクノでえれくとりっくな曲。
11は前に収録ミスってた曲。ボサ風味のまったりした曲。

これで終わりいいいい。
毎月5000円の出費からの解放w
誰が作ったんか知らんけどアニメ店長関連の曲は未収録なのねー。

テーマ:らき☆すた - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

最近の記事

カテゴリー

~新商品とか~


プロフィール

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

