☆長門有希ファンの図書館☆
長門有希の100冊、涼宮ハルヒシリーズ、谷川流作品を中心にオススメ本etcを紹介するブログ。



らき☆すた DVD初回限定版スペシャルCD 11巻

らき☆すた 11 限定版

らき☆すた DVD初回限定版スペシャルCD 11巻

1-6 らき☆すたBGM集 その11
01 センチメンタル修学旅行~ちょっと速い~
02 センチメンタル修学旅行~ちょっと遅い~
03 センチメンタル修学旅行~奈良っぽい~
04 かがみの初恋
05 銀河白石
06 かなたのテーマ
7-12 ラジオ番組「らっきー☆ちゃんねる」ダイジェストその11
07 今回も小野さんと二人で放送…と思ったら?
08 樹海から帰ってきた白石くんを無視しながら小野さんとトーク。
09 白石くんを無視しながら「ポイント加算らっきーず」。
10 あきら様も白石くんも失踪! さあ、どうなる!?
11 柊姉妹のゆるゆるトーク その1
12 柊姉妹のゆるゆるトーク その2

簡単説明とか
1-3は名前の通り修学旅行の時のBGM。3は琴。
4は「かがみキュン」ピアノストリングスver. この曲名どうなんだ?w
5は名前の通り999なアレ。

で、6かなたのテーマ。
全力投球な逸品で神前さんの解説も超長いw
あのシーン専用なので展開もシーンに合わせてのもので
イントロ部分がカットされている以外はフルサイズで本編に出ていて
解説もそれに合わせて細かく書かれております。
名曲。ビバ神前暁。

テーマ:らき☆すた - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

最近の記事

カテゴリー

~新商品とか~


プロフィール

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

