☆長門有希ファンの図書館☆
長門有希の100冊、涼宮ハルヒシリーズ、谷川流作品を中心にオススメ本etcを紹介するブログ。



今日買った新刊

ハヤテのごとく! 15 (15) (少年サンデーコミックス)ひとひら 5 (5) (アクションコミックス)電撃文庫MAGAZINE (マガジン) 2008年 05月号 [雑誌]


畑健次郎『ハヤテのごとく!』15巻
一話完結が多めでいろんなキャラが活躍できててナイス。
ヒナギクとサキさんあいかわらずかわええ。
伊澄もいいよいいよー。

だがしかし、今思えば3バカの出番が少ない!
次は泉をもっと!


桐原いづみ『ひとひら』5巻


麦、順調に成長中。
ちとせブラックが降臨したり
あっちこっちで複雑なフラグが立ったり
ストーリーがとてもよいです、はい。

しかし美麗さん出番一瞬だけ><
ってかののさんの隣は桂木じゃなくて美麗でしょやっぱ!

『電撃文庫MAGAZINE』VOL.1

VOL.1ってのとシャナの巨大ポスター付きってことで何となく買ってみた。
「キノの旅」読んだことないけどちょっと興味あったし。
それより乃木坂春香おもしろそうだし買ってみるか。
で。
シャナの新刊短編かよ……。
いや、短編も読みたいけど本編あそこで切るなー

ノベル部分はまだほとんど読んでないんでまた後日書くかも書かないかも。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

最近の記事

カテゴリー

~新商品とか~


プロフィール

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

