☆長門有希ファンの図書館☆
長門有希の100冊、涼宮ハルヒシリーズ、谷川流作品を中心にオススメ本etcを紹介するブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GOSICK 既刊9冊読了

GOSICK―ゴシック (富士見ミステリー文庫)

直木賞作家、桜庭一樹(♀)の人気シリーズ『GOSICK』を
4日程かけて既刊9冊一気読みしてました。

めーちゃめちゃ良かったですよ~。
どのぐらい良かったって一気に全部読むぐらいですよw
細かいことはまた一冊ずつ描きますけど
「知恵の泉」を持つヒロインの美少女ヴィクトリカが
一冊の中で少しずつ、巻を追うごとに少しずつ主人公の一弥に
心を開いていく過程がもう最高にかわいらしくて胸キュンなのですよ。
ツンデレVSツンデレでなかなか素直にはならないし
常時喧嘩してるけどらぶらぶ、みたいな。
この少しずつ~少しずつ~っていう書き方の巧さが直木賞なんでしょうねきっと。

毎度豪奢なゴシック衣装を身にまとってるヴィクトリカなんですが
武田日向の緻密で繊細でかわいらしいイラストがもう全力で合ってるのですよ!

最新刊のGOSICKsIIIからそろそろ1年経つみたいだし
谷川流のハルヒともどもそろそろ新刊出てもいいんじゃないかなってか出すんだ!
きっと直木賞とかでゴタゴタしてるんだとは思いますけど。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

最近の記事

カテゴリー

~新商品とか~


プロフィール

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。