☆長門有希ファンの図書館☆
長門有希の100冊、涼宮ハルヒシリーズ、谷川流作品を中心にオススメ本etcを紹介するブログ。



らき☆すたコミックアラカルト ~ラッキーたーん♪~

らき☆すたコミックアラカルト~ラッキーたーん (角川コミックス)

らき☆すたコミックアラカルト ~ラッキーたーん♪~
コンプティーク・編

contents&作者(敬称略)
例によってリンクは作者さんのサイトに勝手リンクです。
もし問題、間違い、サイトあるのに見落としてるYo等ありましたら修正します。

七尾奈留(表紙)
池上茜(カラーイラスト)
駒都えーじ(カラーイラスト)
ぽよよん♥ろっく(カラーイラスト)
タカトウアユミ(裏表紙)

杜講一郎×さくらあかみ「アフタ~すた~」
龍牙翔「便利とこだわり」
京極しん「お気楽☆らヴぁーず!」
しゅー「突撃☆オタ祭典♪」
かんきりこ「ソロプレイでGO!」
霧賀ユキ「まったりほかほか」
歩鳥「らき☆すたジェネレーション魂」
高野うい「おそろい」
神楽坂まな「らぶ☆すた」
南條ハルノ「ある日ある時つかさのターン」
あづまゆき「大東京温泉物語☆」
杜講一郎×さくらあかみ「プレイすたー」

感想
やっぱり基本は「こな×かが」ですw
うむ、ツンデレかがみんはかわええのぅ。
でも、みなみすきーとしてはもう一人ぐらい誰か描いてよ><ってとこですw
個人的に前回の~はっぴーストライク!~より若干好み度アップです。

しかしこう(↑)やってサイトめぐりしてるとやっぱ絵描ける人はいいですねぇ。
わたしゃ文章とか曲は作れても絵はほとんどあきませんからねー。
…はっ、アレか!描いてもらえるぐらいにメジャーになればいいのか!w

テーマ:らき☆すた - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

最近の記事

カテゴリー

~新商品とか~


プロフィール

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

