☆長門有希ファンの図書館☆
長門有希の100冊、涼宮ハルヒシリーズ、谷川流作品を中心にオススメ本etcを紹介するブログ。



らき☆すた DVD初回限定版スペシャルCD 10巻

らき☆すた 10 限定版

らき☆すた DVD初回限定版スペシャルCD 10巻


1-9 らき☆すたBGM集 その10
01 ギャルゲ~朝の風景~
02 ギャルゲ~ランチ食べよ~
03 ギャルゲ~一緒に帰ろう~
04 ギャルゲ~宿題やんなさい!~
05 ギャルゲ~別にあんたの心配なんてしてないんだからね~
06 ギャルゲ~好きにしていいよ~
07 普通の飲み物には興味ありません!以上!
08 新しい風
→8巻3曲目「1年生はフレッシュだねぇ」を誤収録

09 いつもの感じ

10-15 ラジオ番組「らっきー☆ちゃんねる」ダイジェストその10
10 あれ?白石富士の樹海に行ったんじゃ?
11 一億円のお札の形の「のしいか」のおみやげ?~ふつおた
12 のしいか食べながら、ポイント加算らっきーず
13 アニメ第20回放送分のあとに…小野大輔さん登場!
14 新アシスタント小野さんと楽しいトーク!
15 白石の中継?もしもdeらっきー☆ちゃんねる~エンディング

簡単説明とか
このCD目当てに買ってるんだから誤表記とかじゃなく
データそのものを間違えるとかやめてくれ。
まだ11と12あるから絶対フォローしろよ角川。

で、1~6は20話AパートのCVがくじらばっかりのギャルゲのBGMを登場順に。
全部一昔前のチープさただよう音源が使われてますね。
1、穏やかでリズミカルな日常っぽい曲。
2、オルゴールメロとギターのアルペジオのまったり曲。
3、メロもピアノもらぶらぶな感じ。
4、バカっぽいドタバタ曲。合いの手がまぬけで最高ですw
5、ディストーションギターあたりの音源使ったブルース。
6、せつなさびしいメロとピアノの三連符が緊張感漂う曲。

7、ハルヒのCMのBGM。ちょっと古い感じの爽やか曲。
8、曲を間違えるな…
9、ほんわかした3拍子。フルートとピアノのリズムにトイピアノがメロ。


ただでさえ短いギャルゲBGMが6/9を占めてる上に
曲間違えて同じの収録するとかえーかげんにせー、と。
ハルヒCMのBGMとまったり3拍子の日常曲はいい感じ。

テーマ:らき☆すた - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

最近の記事

カテゴリー

~新商品とか~


プロフィール

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

