☆長門有希ファンの図書館☆
長門有希の100冊、涼宮ハルヒシリーズ、谷川流作品を中心にオススメ本etcを紹介するブログ。

スポンサーサイト


Minori Chihara 1st Live Tour 2008 ~Contact~ 追加公演@大阪

ContactMessage 01

もぅね。
最高すぎて死ねます。
以下、曲目リストとMCの概要ってかライブレポ。

※曲はアニメロのライブレポに2曲追加だと思います。
MCの内容は「だいたいこんな感じ」ってレベルです。
記憶力はわりと良い方ですが超人ではありませんのであしからずw

間違ってる部分あったらごめんなさい。
2008年3月9日(日) 会場:なんばHatch

01. Contact
02. 詩人の旅
MC
 大阪のみんな~ただいま~!
03. Peace of mind~人魚のささやき 
04. ふたりのリフレクション 
05. Cynthia 
MC
 改めましてこんばんは~
(ツアーが終わって追加が云々、なんばHatchの話題へ)
 すごく大きなところだよってみんなから言われてて
 どれだけ大きなところなんだろって思って来てみたら
 本当に大きなところでも~埋まるんだろうかって不安でした。
 でも始まったらこんなにいっぱいみんながいてもうびっくり!
 みんなの声がすっごい聞こえるし~絶対みんなに負けないぞって思って歌ってます。
 絶対負けない!
06. Fragment~Shooting star of the origin~ 
07. sleeping terror
MC
 うぉ!みんな(※バンドメンバー)いつの間にか前に来ていたね。
 ここからはアコースティックコーナーをやろうと思います。
 今日この日のためのスペシャルアコースティックVer.ですね

 わたしのギターなんですよ。ギターのなべちゃんにレンタル中なんですよ。

バンドのメンバー紹介
key:ケニー(リーダー)
Bass:なおやん
Dr.:がんちゃん 
私は違うんだけど
ガンちゃんは天然なんですよ。

Gt.:なべちゃん 

08. 純白サンクチュアリィ(アコースティックVer.)
MC
 気持ちがあったかくなりますよね~
 あったかくなるといえば!
 もう「ぼちぼち」3月ですよね!

 中学校の進路相談でー漫画家になります!
 言われた方カチンコチンですよね(笑)
 
 皆さんの心の中には大切な人大好きな人はいますか?
09.Dears ~ゆるやかな奇跡~(1番アコースティックVer./2番ノーマル)
10. mezzo forte

バンドメンバーの演奏で場をつないで衣装チェンジ

11. 夏を忘れたら
MC
 衣装替えしましたよ!(※白→ライトブルー)
 羽がすごくきれいでしょ~?なんかわたし飛べそうな気が(笑)
 羽の色といえば!
 ・・・。
 がんちゃんがねー?歌詞を風の色と勘違いしてたんですよ!

 なんばHatch楽しみにしてたの。
 すごく個人的な話していい?
 わたしB'zがすごいすきなんです。
 おととしにー2006年に、B'zがここでやってるのだーよ
 ライブDVDを買って~夜もすっごい見て~
 ステージがどのくらいか勉強になるかなーと・・・毎晩毎晩。
 もう夢のステージですよ。
 稲葉さんがここに立ったんでしょ?

 ここで走ったんでしょ汗かいたんでしょ!

 ここにまっちゃんがいたんだよっ!


B’z LIVE in なんば
B’z LIVE in なんば
posted with amazlet on 08.03.09
VERMILLION RECORDS (2008/02/20)
売り上げランキング: 58



客:回ってーーー
 「回らないって言ってるだろバカ野郎。」(by千秋)
 やってみたかったんですよ。
 歌いたいぞよ。
12. Last Arden
13. 君がくれたあの日
14. too late? not late...
15. 純白サンクチュアリィ
MC
大阪サイコーーーーーー!
16. truth gift

ENCORE(衣装は追加公演Tシャツカスタム)
1. 詩人の旅
MC
 追加公演でグッズも追加になったのだよ。
 追加だから「+」

 アンコール、今日は…今日は…!
 3月24日に…!
Melty tale storage
2.Melty tale storage
MC
 こういうのも憧れだったんですよ。
 歌をリリースする前にこうやって生でみんなに初めて歌うって
 す~ごいことでしょ~?

 こうやってステージに立ってるとここが夢なんじゃないかと…
 なんて幸せな仕事を……
 (泣)
 なんか最近涙もろくてね。年取ったせいかなぁ。

 残ってる力全部ください!わたしも全部あげます!
3. Contact 13th
MC
 どーもありがとー!
 みんなぁ
 だ~いすき

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おおよそこんな感じでした。
もうね、マジで最高でした。
声の安定感は流石としか言いようがないです。
生「バカ野郎」と「だ~いすき」を聞けた我々は人生の勝ち組。
DVD出たら絶対買うから出してくれーーー

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

最近の記事

カテゴリー

~新商品とか~


プロフィール

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

