☆長門有希ファンの図書館☆
長門有希の100冊、涼宮ハルヒシリーズ、谷川流作品を中心にオススメ本etcを紹介するブログ。

スポンサーサイト


バカとテストと召喚獣3.5

バカとテストと召喚獣3.5 (ファミ通文庫 (い3-1-4))

井上堅二『バカとテストと召喚獣3.5』
イラスト:葉賀ユイ

CONTENTS&HISTORY
バカとテストと召喚獣 ~予習編~
<二学年クラス振り分け試験実施 ※一巻>
僕と暴徒とラブレター
<文月学園清涼祭開催 ※二巻>
俺と翔子と如月ハイランド
僕とプールと水着の楽園
僕とバイトと危険な週末
<文月学園学力強化合宿実施 ※三巻>

感想
短編集でも言わずもがなバカです。
雄二と翔子のデート話がよかったりもしますが
一冊終わってみると完全に秀吉。
水着にウェイターにウェイトレスにと飛び道具を容赦なく撃ってきます。

あと、このシリーズはあとがきすらバカでおもしろい。

コメント

はじめまして!バカテス愛読者の御沙といいます。
面白いですよねっ♪私は秀吉ファンです^^
よかったら私のブログにも着てください。
【2008/03/08 16:45】 URL | 御沙 #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

最近の記事

カテゴリー

~新商品とか~


プロフィール

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

