☆長門有希ファンの図書館☆
長門有希の100冊、涼宮ハルヒシリーズ、谷川流作品を中心にオススメ本etcを紹介するブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BIAB

Band-in-a-Box 16 Windows MegaPAK
イーフロンティア (2007/11/16)
売り上げランキング: 1325
おすすめ度の平均: 4.0
4 新機能がヤバい、即買いというかオススメ


清水の舞台からダイブしてBIABをAmazonで注文してみました。
メーカーのサイト
だいぶ迷ったんですけど決め手になったのはMegaパックの方のスタイル見てたら
ラルフ・タウナーのスタイルが。
なんでそんな微妙にマイナーなところをwww
と思ってサンプル聴いたらそれっぽくてかっこよかったので。

メロディは漠然としたテーマとか詞があればわりとすんなり思いつくんですが
伴奏のアレンジってどうしても一人で考えてるとパターン決まってきちゃうのよね。
最近よく紹介してるMMは音源がなかなかいいので
MMとこれと組み合わせて戦っていきたいと思います。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

最近の記事

カテゴリー

~新商品とか~


プロフィール

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。