☆長門有希ファンの図書館☆
長門有希の100冊、涼宮ハルヒシリーズ、谷川流作品を中心にオススメ本etcを紹介するブログ。



長門さんしか選べない

涼宮ハルヒの戸惑(完全限定生産・超限定版:ゲームオリジナルコスチューム「超勇者ハルヒフィグマ」同梱) 特典 宇宙初!フルCG「踊るSOS団」超映像盤付き

涼宮ハルヒの戸惑ですが
このゲーム別にクリアするだけなら誰の好感度あげててもいけるっぽいので
現在4周目ですが全部長門さんとラブラブってます。
ってかそれでも見てない長門イベントまだまだあるので
なかなかハルヒやみくるやのイベントに手が出せませぬ。

もうね。
消失後っぽいので長門さんがめちゃめちゃかわいいのですよ。
妙な冗談言ったり、デレ全開の冗談言ったり、鳩と戯れたり…。
キョンと手をつないで帰るイベントはCGないのが残念ですが。
時期的には服装から行くと3月前後ってとこでしょうかねぇ?
ちょい手の届く範囲に「分裂」ないから春休み話が厳密にいつ頃だったか
確認できてませんが。(そもそも正確な描写あったかな?)

しかし一周約5時間かかるので最近全然本が読めてないorz
5時間あったら長門本1冊orラノベ2冊は読みつつ更新できるだろうに。

コメント

团长大好~~~
【2008/02/07 17:25】 URL | ONI #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

最近の記事

カテゴリー

~新商品とか~


プロフィール

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

