☆長門有希ファンの図書館☆
長門有希の100冊、涼宮ハルヒシリーズ、谷川流作品を中心にオススメ本etcを紹介するブログ。



時間がねぇ!

らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~ DXパック(限定版:豪華5大特典同梱) 特典 「バルサミコ・酢トラップ」&「蔵出しボイス並盛CD-ROM」&「ごめんね格闘ゲーム『らき☆ばと!』(PC版)」付き

これね、らき☆すたのゲーム。
買ったはいいけどゲームやってる時間があんまりなくてまだ開けただけですorz
「涼宮ハルヒの約束」はようやくED全部見てCGもあと2枚、
ミニゲームも全員水着&軍服にしてやりましたが、
数日後には「戸惑」出るし、スマブラ出るし、ちょっと遅れてギレンもでる。
どーーすりゃいいんだよおおおおおおおおおおおお!!!!!

ってもちろん最優先は長門さんです。
言うまでもありませんでした。
らき☆すたは「戸惑」までにちょっとやって、中断してまた後でやろう。
スマブラは予約してないからどうせ買えないとして、ギレンどうしよう…

涼宮ハルヒの戸惑(完全限定生産・超限定版:ゲームオリジナルコスチューム「超勇者ハルヒフィグマ」同梱) 特典 宇宙初!フルCG「踊るSOS団」超映像盤付き

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

最近の記事

カテゴリー

~新商品とか~


プロフィール

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

