☆長門有希ファンの図書館☆
長門有希の100冊、涼宮ハルヒシリーズ、谷川流作品を中心にオススメ本etcを紹介するブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクシズの脅威



2/7発売っていつの間に…
PSPの前作はやりまくったので期待は大なんですが
「ギレンの野望」で「アクシズの脅威」ってどういうことだ???

ギレンがしばらく生き延びたらアクシズからハマーン様とマハラジャ・カーンあたりが
ゼロジアールとかノイエジールとか持って助けに来てくれるのか???
だとしたら連邦にとっちゃかなり驚異だけどw

公式サイトがTopページしかないけどAmazon見たらνとサザビーが戦ってたり
■登場キャラクターは200名以上、ユニット総数400種類以上!
「ギレンの野望」シリーズ史上最大ボリュームが手のひらに!「機動戦士ガンダム」、「機動戦士Zガンダム」はもちろん、新たに、「機動戦士ガンダムZZ」、「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」までの時代を収録!
宇宙世紀の様々な「IF」ストーリーを検証できます
!
ってあるから「ギレンの野望」と「アクシズの脅威」は別の話なのだろうか。
謎だ…ってかもう一ヵ月ないんだから公式ページ更新しなさい!!!

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

最近の記事

カテゴリー

~新商品とか~


プロフィール

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。