☆長門有希ファンの図書館☆
長門有希の100冊、涼宮ハルヒシリーズ、谷川流作品を中心にオススメ本etcを紹介するブログ。



TV ANIMATION みなみけ ふぁんぶっく

TV ANIMATIONみなみけふぁんぶっく (KCデラックス)

みなみけ ふぁんぶっく
minami-ke FANBOOK


内容
アニメ版みなみけ(一期)のファンブック。
前半:ありがちなキャラ紹介&各話紹介と、一話Aパートの絵コンテ。
後半:設定資料とか三姉妹それぞれの相関図とか声優インタビューとか。

感想
13話で終わりでまずまちがいなく2冊目なんて出ないんだから
アイキャッチとか各話紹介とかきっちり全話扱えよ…
とはいうものの、内容自体はまずまずです。
特にみなみけのラジオ聞いてたり三姉妹の中の人も好きなら価値が3割増。
あと、クラスメイトとかサブキャラが誰が誰やらわからない人は必須ですw

ただ、先生と二宮くんと保坂&小野大輔に関しては
もっと大胆にページをさいてほしかったなー。
保坂@小野大輔の組合わせは最強ってか他に考えられないw

まぁなんだかんだ言いつつも
帯にも1ページ目にも「過度な期待はしないでください」とあるように
過度な期待をしなければわりと楽しめますよw

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

最近の記事

カテゴリー

~新商品とか~


プロフィール

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

