☆長門有希ファンの図書館☆
長門有希の100冊、涼宮ハルヒシリーズ、谷川流作品を中心にオススメ本etcを紹介するブログ。



らき☆すた DVD初回限定版スペシャルCD 7巻

らき☆すた 7 限定版

らき☆すた DVD初回限定版スペシャルCD 7巻

1-6 らき☆すたBGM集 その7
01.ゆたかのテーマ
02.ずっと暁のターン
03.かがみキュン
04.最後の答えで良いですか?
05.ビールのCMっぽい曲を作ってみた
06.エルガムイ
7-12 ラジオ番組「らっきー☆ちゃんねる」ダイジェストその7
07.らき☆すたフィギュア化計画最新情報
08.プロデューサーからの指令 その13
09.お便りご紹介~ポイント加算らっきーず
10.アニメ第14回放送分のあとに…
11.プロデューサーからの指令 その14
12.もしもdeらっきー☆ちゃんねる~エンディング

簡単説明
1は曲名まんまのゆたかのテーマ。
ピアノとグロッケンとハープのかわいい曲。
2は蝉丸VS小野小町のアレ。
和楽器和風旋律のハードロックというギャグのような曲。
3はこなたの妄想の中のツンデレ特急かがみんのBGM。他にもたまに。
妄想ってことで浮いた曲です。
神前さんの解説によると日常曲ではシンセベルは封印してるそうな。
4、ファイナルアンサー?→5、ちょっと贅沢なビール。
5の前半は「エビスビール」「第三の男」「恵比寿駅」のパロでいいとして
後半部分はたぶん本編未登場?
で、キリンラガービールのパロかな??
6、変なところにあたるな!
ってもってけ!の変奏かつ合の手に「ラキスタ」って入ってたんですね。


……ってこの巻ネタ曲ばっかじゃねーかwww
ゆたかのテーマはみなみのテーマかゆたか&みなみのテーマかわからんけど
二人一緒に収録してやってYo!!

そしてBGM全話調べた後だと曲名でどの曲かわかる域に達してきましたw

テーマ:らき☆すた - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

最近の記事

カテゴリー

~新商品とか~


プロフィール

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

