☆長門有希ファンの図書館☆
長門有希の100冊、涼宮ハルヒシリーズ、谷川流作品を中心にオススメ本etcを紹介するブログ。



いぬかみっ! コミックス5巻

いぬかみっ! 5 (5) (電撃コミックス)

松沢まり『いぬかみっ!』コミックス5巻
原作:栄沢汚水有沢まみず

収録
Step.19 続々々・だけど俺にはおまえの歌
Step.20 河童橋にて
Step.21 続・河童橋にて
Step.22 川平啓太と序列騒動!
Step.23 川平薫と恋の妖精!

内容
19 死神完結編
20-21 橋の下でのらぶらぶテント生活と、大妖狐の結界強化儀式
22 薫のいぬかみ5~9位の序列争い
23 なでしこ&たゆねミーツ恋の妖精

感想
表紙のいまり&さよかがめっちゃかわええですハイ。
あと啓太を襲うようこがエロかわいいw
そしてたゆねはアニメ・原作よりさらにかわいさ大幅アップ!

やっぱいぬかみっ!はラノベの漫画化の中ではものすごく恵まれてますね。
絵もいいし原作再現度も高いし。
アニメと比べるとやや変態成分が足りないけどw

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

最近の記事

カテゴリー

~新商品とか~


プロフィール

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

