☆長門有希ファンの図書館☆
長門有希の100冊、涼宮ハルヒシリーズ、谷川流作品を中心にオススメ本etcを紹介するブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつの間にかVP6対応!

flv2psp(vectorへリンク)がいつの間にやらVP6の変換に対応!
メモステも2GBまではかなり値段落ちてきたしPSPユーザー勝利の日は近い!
…ってわたしはDSも両方持ってるんでどちらにせよ圧勝されると困るんですがw
DSはソフトの容量少なすぎだしグラフィックしょぼすぎるんで
さっさとPSP並の性能の新型DS開発して欲しいんですがね。

PSPはPSPでさっさとflvに対応してくれ。
あと文字通り「裏」技使った方が速いとかいう意味不明な環境を改善しろよ…
わたしはクリエイターへのリスペクト及びやや潔癖症なので
新品で手に入るものは基本的に新品でしか買わないし
収集癖&独占欲(?)のために中古に売ることもまずないけど
いくらなんでもこの世の中そんな奴は少数派だろw



SONY純正の値段が落ちましたけど、Sandiskの方が速いという噂もあり
結局どっちがいいのかは比較してないのでよくわかりませんorz

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

最近の記事

カテゴリー

~新商品とか~


プロフィール

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。