☆長門有希ファンの図書館☆
長門有希の100冊、涼宮ハルヒシリーズ、谷川流作品を中心にオススメ本etcを紹介するブログ。



らき☆すた こなたの方程式

オフィシャルファンブックらき☆すたこなたの方程式

オフィシャルファンブック
らき☆すたこなたの方程式

内容
アニメ各話の見どころとか設定資料とか声優インタビューとかスタッフインタビューとか
パロの元ネタとかアニメ雑誌に掲載されたイラストとか発売済みCDの紹介とか。

感想
こなたの「方程式」ってのは涼宮ハルヒの「公式」の公式から
数学つながり的なお遊びですかね?考えすぎかなw

イラストがめちゃめちゃ豊富で、その中でも各キャラの私服チェックは驚き。
色んなバリエーションあるなとは思ってたけど予想以上でした。
押さえるべきところをきっちり押さえたつくりで持ってて損なし。

カバー下の裏表紙は「ううううううう(≡ω≡.)うううううううぃ」のお面だけど
こんなの誰が切って使うんだよw

しかし、アニメ各話の原作との対応とかBGMに関することはほとんどないので
うちのblogの存在意義は失われていませんので
合わせてチェックの程をどうぞよろしくw

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

最近の記事

カテゴリー

~新商品とか~


プロフィール

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

