☆長門有希ファンの図書館☆
長門有希の100冊、涼宮ハルヒシリーズ、谷川流作品を中心にオススメ本etcを紹介するブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

値段か特典か…それが問題だ

Message 01

月末発売のみのりんのDVD+CD、Message01。
定価3000円のDVDがAmazonでまさかの26%off。
その他のもっと高いDVDの値引き率と一緒かそれ以上じゃないか、と。

さて困った。
ゲマズとかだとまた写真とかなんとか店舗特典ありそうだし。
アニメ本編とかだとシリーズトータルで考えると値段の差が超でかいから
Amazonしか選択肢がないわけだけども
金欠の時期に780円はわりとでかい。
本一冊買えるw

※気になって調べてみたら
公式サイトに各店舗特典サンプル画像付きでのってた。
アニメイトはポスター、ゲマズその他はブロマイド。

それはまぁいいとして上の公式サイトで試聴できる新曲
ってかリサイクル曲(?)の「Contact 13th」がめっちゃよさそう。
あのアルバムの中に入ったとしたら若干浮く感じだから切ったんでしょうけど
あの明るい曲調は「茅原実里」としての魅力ではむしろ上かもしれませんね。

あと、もう一つ気になるのは「詩人の旅」のイントロ。
単品のPVだからピアノイントロなんですかね?
Contactからなだれ込むアルバムのVer.もかっこいいけど
ピアノイントロの方がさらに好きだったのでこの機会に
ピアノイントロver.も高音質で手に入れれるとうれしいんだけど。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

最近の記事

カテゴリー

~新商品とか~


プロフィール

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。