☆長門有希ファンの図書館☆
長門有希の100冊、涼宮ハルヒシリーズ、谷川流作品を中心にオススメ本etcを紹介するブログ。



Wii Fit

Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)
任天堂 (2007/12/01)
売り上げランキング: 1


ヨドバシでたまたま大量入荷直後で売ってたので
親から金出すから買ってこいとの指令を受け購入w

ヨガとかなんとか普段使わない筋肉を使うのでけっこーきついですね。
まぁ一つ一つの時間が短いので連続しまくらなければどうということはないですけど。

わたしは体力にはそこそこ自信あるんですけど
バランス悪い&スキー・スノボ等ほとんどやったことないので
スキーで旗の間くぐっていくゲームが難しすぎて2つ星が限界です><
そんなこんなで
なかなかおもしろいので老若男女問わず家族でどうぞってやつですね~

コメント

WiiFit予想外に面白かったですw
中でもスキージャンプが熱い(370ぐらいに壁が・・・
【2007/12/11 00:14】 URL | バスタア #WzzJX4NY[ 編集]
ジャンプ熱いですよねw

あと腹筋の時のボードの使い方の無理やり感とかw
【2007/12/11 01:19】 URL | 失敗作 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

最近の記事

カテゴリー

~新商品とか~


プロフィール

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

