☆長門有希ファンの図書館☆
長門有希の100冊、涼宮ハルヒシリーズ、谷川流作品を中心にオススメ本etcを紹介するブログ。



らき☆すたキャラソンVol.012 黒井ななこ&成実ゆい



lucky★star character song vol.012
黒井ななこ&成実ゆい

(前田このみ)と(西原さおり)

収録曲
壱、結婚なんてさパッパヤー
弐、適齢期なレイディ
参、Yui's_Hundred_Days_Nana's_Bells
四、結婚なんてさパッパヤー(off vocal)
伍、適齢期なレイディ(off vocal)

感想
壱、昭和昭和したパヤパヤいうてる歌謡曲。白石みのるのナレーション付き。
弐、なぜかラップwアホっぽくてわりとおもしろい。
ってか二人とも地味にラップ上手いから余計におもしろいw

それはいいとして、畑亜貴(1曲目作詞)よ。
先生はゆい姉が既婚っての知らんはずで、
いつの間にか知ってる設定ですって言いはるならともかく
2曲目(作詞作曲伊東大和)ではちゃんと知らない設定使われてるから
1と2で矛盾してるじゃねーかしっかりしてくれ畑亜貴&ランティス。

で恒例の混沌参は…
チーターマン2じゃねえかwww

テーマ:らき☆すた - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

最近の記事

カテゴリー

~新商品とか~


プロフィール

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

