☆長門有希ファンの図書館☆
長門有希の100冊、涼宮ハルヒシリーズ、谷川流作品を中心にオススメ本etcを紹介するブログ。



らき☆すた 21話「パンドラの箱」

らき☆すた 11 限定版らき☆すた 11 通常版

らき☆すた 21話「パンドラの箱」
脚本:村元克彦/作画監督:植野千世子

Aパート
【使用BGM】
・こなたのテーマ、普通バージョン@「メリハリ」
・フンフンフン♪だよ、らき☆すた@「トイボックス」
・タッタカターだよ、らき☆すた@「りみっとぶれいく」
・うんちくだよ、らき☆すた@「私ん家」
・マッシー&マーロー@「パンドラの箱」~
・いつもの感じ@「リズム」~
・ゆたかのテーマ@「違和感」
・うんちくだよ、らき☆すた@「慣れ」
・パティのテーマ@Aボーイの解説
・ひよりの妄想@「そして宝は埋もれる」~

【使用原作】
・episode69 ちいさな出来事
「メリハリ」「違和感」「慣れ」
・episode67 彩り鮮やか
「トイボックス」「りみっとぶれいく」
・episode68 兄弟姉妹の方程式
「私ん家」「パンドラの箱」「こなた説再び」「リズム」「屍ではないようだ」
・episode77 必死
「そして宝は埋もれる」
・episode80 一進一退の攻防
「今日も宝は埋もれる」「光と闇」


Bパート
【使用BGM】
・愉快だね、らき☆すた@汚物係…白石みのる
・センチメンタル修学旅行~ちょっと速い~@奈良ならでは
・センチメンタル修学旅行~奈良っぽい~@かがみと合流
・つかさのヘッポコハードル競走@鹿に襲われるつかさ
・ぶっぶぶっぶぶーだね、らき☆すた@インド人現る
・うんちくだよ、らき☆すた@お恥ずかしいのですが~1・2
・こなたのテーマ、沖縄バージョン@お恥ずかしいのですが~3
・センチメンタル修学旅行~ちょっと速い~@三年坂が残念坂
・センチメンタル修学旅行~ちょっと遅い~@4人で京都巡り
・銀河白石@WAWAWA忘れ白石
・かがみの初恋@どきどきかがみん
・タッタカターだよ、らき☆すた@キモいクラスメイト
・軽やかだよ、らき☆すた@御膳クラッシュつかさ
・ドライブだよ、らき☆すた@いざ京アニ!
・柊四姉妹@We love Kagami
・うんちくだよ、らき☆すた@「週末の悲劇」

【使用原作】
・episode70 脳細胞がうきうき
「週末の悲劇」

らっきー☆ちゃんねる
白石ED
「シカイダーの唄」
立木文彦ポイント 7点
くじら ポイント 2点
次回予告担当者
小野大輔と小神あきら

テーマ:らき☆すた - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

最近の記事

カテゴリー

~新商品とか~


プロフィール

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

