☆長門有希ファンの図書館☆
長門有希の100冊、涼宮ハルヒシリーズ、谷川流作品を中心にオススメ本etcを紹介するブログ。



らき☆すた 20話「夏の過ごし方」

らき☆すた 10 限定版らき☆すた 10 通常版

らき☆すた 20話「夏の過ごし方」
脚本:岡部優子/作画監督:坂本一也

Aパート
【使用BGM】
・こなたのテーマ、沖縄バージョン@「鑑定士」
・フンフンフン♪だよ、らき☆すた@「一生懸命な人は美しい...はず」~
・こなたのテーマ、沖縄バージョン@「子供心を忘れない」
・うんちくだよ、らき☆すた@「必死」
・こなたのテーマ、中近東バージョン@「あんたはどうなの」
・こなたのテーマ、普通バージョン@「風来坊」
・タッタカターだよ、らき☆すた@あべし!
・ランランラン♪だよ、らき☆すた@「和服美人」
・南国風ですが、何か@「働いてる?」
・ギャルゲ~朝の風景~
・ギャルゲ~ランチ食べよ~
・ギャルゲ~一緒に帰ろう~
・ギャルゲ~宿題やんなさい!~
・ギャルゲ~別にあんたの心配なんてしてないんだからね~
・ギャルゲ~好きにしていいよ~@「引力」と「斥力」
・ファイルナファンタジー@「本人にとっては」
・マッシー&マーロー@「本人にとっては」
・フンフンギターだよ、らき☆すた@「制御判定」
・こなたのテーマ、普通バージョン@「やられる」
・いつもの感じ@「聞くだけ」
・うんちくだよ、らき☆すた@「若返り」

【使用原作】
・episode61 頑張る人
「鑑定士」「一生懸命な人は美しい...はず」「宝探し」
「子供心を忘れない」(「ごっこより少し上」一コマ目)
・episode63 本音と建前
「聞くだけ」「必死」「あんたはどうなの」「若返り」
・episode62 世界は私を中心に回る
「風来坊」「和服美人」「引力」「斥力」
・episode64 なりゆきまかせ
「働いている?」「本人にとっては」「制御判定」「やられる」

Bパート
【使用BGM】
・普通の飲み物には興味ありません!以上!@ハルヒは巨乳。
・タッタカターだよ、らき☆すた@「こつこつと」
・海ですなぁ、海ですねぇ@「夏の過ごし方」~
・ぶっぶぶっぶぶーだね、らき☆すた@出たくない。
・軽やかだよ、らき☆すた@「となりの芝は?」
・うんちくだよ、らき☆すた@「白」~
・新しい風@「無理な相談」
・体育祭ですよのマーチング隊ソロ@「反比例」
・こなたのテーマ、普通バージョン@「小石」
・うんちくだよ、らき☆すた@「灯台」
・1年生はフレッシュだねぇ@「たしか親友」「アタック」
・みなみのテーマ@「手に手をとって」
・こなたのテーマ、普通バージョン@「広く狭い」
・いつもの感じ@いざ花火へ
・爽やかな友情@高良家にてお茶。
・ゆたかのテーマ@「そういう属性」
・こなたのテーマ、沖縄バージョン@どこどこ提供
・パティのテーマ@「足もと」
・みなみのテーマ@「別空間」

【使用原作】
・episode65 お悩み相談室
「過ぎたるは」「となりの芝は?」「白」「ジャブのつもりが」
「こつこつと」「無理な相談」「反比例」
・episode60 夏のあれこれ
「夏の過ごし方」「使命」
・episode66 頑張れ少女達
「小石」「灯台」「たしか親友」「アタック」
「手に手をとって」「広く狭い」
・episode67 彩り鮮やか
「足もと」「別空間」
・episode79 めげない人
「そういう属性」

らっきー☆ちゃんねる
白石ED
「お婿ルンバ」
立木文彦ポイント 2点
くじら ポイント 8点
次回予告担当者
あやのとみさお

テーマ:らき☆すた - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

最近の記事

カテゴリー

~新商品とか~


プロフィール

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

