☆長門有希ファンの図書館☆
長門有希の100冊、涼宮ハルヒシリーズ、谷川流作品を中心にオススメ本etcを紹介するブログ。



らき☆すた 19話「二次に本質あり」

らき☆すた 10 限定版らき☆すた 10 通常版

らき☆すた 19話「二次に本質あり」
脚本コンテ演出作画監督:荒谷朋恵

Aパート
【使用BGM】
・スキップスキップだよ、らき☆すた@「会話」
・体育祭ですよのドラムソロ@「会話」
・マッシー&マーロー@「連呼危険」
・1st.ガンダムのアイキャッチ風(仮)@「ガンダム考察」
・バンガスター@「ガンダム考察」
・ぎゃああああああああ@「ガンダム考察」
・また何かゲーム@「贈り物」
・こなたのテーマ、普通バージョン@「贈り物」
・うんちくだよ、らき☆すた@「今夜も姉の部屋」~
・爽やかな友情@「戦力差」
・バンガスター@「戦力差」
・タッタカターだよ、らき☆すた@「そわそわ」
・バンガスター@「いろんな勉強」
・こなたのテーマ、中近東バージョン@「いろんな勉強」~
・ぶっぶぶっぶぶーだね、らき☆すた@「合格」
・ランランラン♪だよ、らき☆すた@「ここにいるよ」
・マッシー&マーロー@「教えて先生さん」
・軽やかだよ、らき☆すた@「たいふーいっか」
・こなたのテーマ、沖縄バージョン@「たいふーいっか」
・つかさのヘッポコハードル競走@「質問たいむ」
・こなたのテーマ、沖縄バージョン@「メジャーはテンポいい」
・いつもの感じ@「人間簡単には変わらない」
・タッタカターだよ、らき☆すた@「水着ではない」
・フンフンフン♪だよ、らき☆すた@「斬る」~
・こなたのテーマ、普通バージョン@「平穏な毎日」
・切なき時間@「一線」

【使用原作】
・episode50 知ることの喜び
「会話」「連呼危険」
・episode51 二代目
「ガンダム考察」「さば」「贈り物」
・episode57 あの手この手
「やってもーた」「今夜も姉の部屋」「手の隙間」「戦力差」
「そわそわ」「いろんな勉強」「実はスゴいんです」
・episode58 人生そんなに甘くない
「合格」「メジャーはテンポいい」「人間簡単には変わらない」
「水着ではない」「斬る」「二次に本質あり」
・episode75 心の声
「ここにいるよ」「教えて先生さん」
・episode19 文化祭!の準備
「たいふーいっか」「質問たいむ」
・episode73 不都合なものは見えない
「待ち遠しい」
・episode60 夏のあれこれ
「提案」「平穏な毎日」「一線」
・episode93 地雷
「風のように過ぎ去る」

Bパート
【使用BGM】
・ひよりの妄想@「分身」
・1年生はフレッシュだねぇ@「ただでは起きない」
・ぶっぶぶっぶぶーだね、らき☆すた@「ただでは起きない」
・タッタカターだよ、らき☆すた@「優先順位」
・新しい風@「わかってくれない」
・愉快だね、らき☆すた@愛用のシャーペン
・軽やかだよ、らき☆すた@某兄。
・ひよりの妄想@わかるものだけの苦しみ
・ぶっぶぶっぶぶーだね、らき☆すた@スザク様
・ゆたかのテーマ@巨大化
・マッシー&マーロー@ひより暴走
・タッタカターだよ、らき☆すた@かがやいてるひより

【使用原作】
・episode76 変わる瞬間
「分身」
・episode77 必死
「願わくば聞かないで」「ただでは起きない」
・episode79 めげない人
「優先順位」「わかってくれない」

らっきー☆ちゃんねる
白石ED
「男の生き様」
立木文彦ポイント 6点
くじら ポイント 3点
次回予告担当者
ななこ&ゆい

テーマ:らき☆すた - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

最近の記事

カテゴリー

~新商品とか~


プロフィール

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

