☆長門有希ファンの図書館☆
長門有希の100冊、涼宮ハルヒシリーズ、谷川流作品を中心にオススメ本etcを紹介するブログ。



らき☆すた 18話「十人十色」

らき☆すた 9 限定版らき☆すた 9 通常版

らき☆すた 18話「十人十色」
脚本:待田堂子/作画監督:多田文男

Aパート
【使用BGM】
・スキップスキップだよ、らき☆すた@「大きくないけど大きな子供」
・こなたのテーマ、普通バージョン@「ロップイヤー」~
・ランランラン♪だよ、らき☆すた@「ある意味純粋」
・ぶっぶぶっぶぶーだね、らき☆すた@「わかってない」
・うんちくだよ、らき☆すた@「一方通行」
・フンフンフン♪だよ、らき☆すた@「十人十色」
・軽やかだよ、らき☆すた@「順序」
・タッタカターだよ、らき☆すた@「順序」
・ぶっぶぶっぶぶーだね、らき☆すた@「さあ語ろう」
・フルメタパニーク@「いつも通り」
・こなたのテーマ、中近東バージョン@「どうせないけど」~
・いつもの感じ@「萌絵師グッジョブ」
※ひよりby清水香里つながりでMUNTOからイチコとスズメ乱入

【使用原作】
・episode47 とりあえず飲もうか
「大きくないけど大きな子供」「順序」
「一方通行」「十人十色」「さあ語ろう」
・episode48 動物占いと書いて検索
※「掌」※「いつも通り」(野球・ロッテ→選挙ネタ)
「ある意味純粋」「わかってない」「ロップイヤー」「一点に集中」
episode49 本能の赴くままに
「どうせないけど」「鉄砲玉」「萌絵師グッジョブ」

Bパート
【使用BGM】
・こなたのテーマ、沖縄バージョン@「極端」
・うんちくだよ、らき☆すた@「家族でも」~
・愉快だね、らき☆すた@「サンプル」
・いつもの感じ@「テレビ欄も略しすぎ」
・こなたのテーマ、中近東バージョン@「縦社会」
・爽やかな友情@「外れる」
・新しい風@「両端」
・ぶっぶぶっぶぶーだね、らき☆すた@受け・攻め
・みなみのテーマ@「損な人」
・パティのテーマ@聖地巡礼
・ひよりの妄想@目にゴミがー百合百合
・ひよりの妄想@「紐解かれた歴史」~
・ぶっぶぶっぶぶーだね、らき☆すた@乙女ロード
・タッタカターだよ、らき☆すた@「暗黙のルール」~

【使用原作】
・episode49 本能の赴くままに
「極端」「家族でも」「先入観」
・episode48 動物占いと書いて検索
「サンプル」
・episode92 夢の後
「叩いて砕く」
・episode75 心の声
「縦社会」「テレビ欄も略しすぎ」
・episode47 とりあえず飲もうか
「外れる」
・episode50 知ることの喜び
「両端」「リミットブレイク」「損な人」
・episode142 黒歴史
「紐解かれた歴史」(八坂こう→パティ)
・episode73 不都合なものは見えない
「暗黙のルール」「都合」

らっきー☆ちゃんねる
白石ED
「かおりんのテーマ」
立木文彦ポイント 2点
くじら ポイント 0点
次回予告担当者
パティとひより

テーマ:らき☆すた - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

最近の記事

カテゴリー

~新商品とか~


プロフィール

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

