☆長門有希ファンの図書館☆
長門有希の100冊、涼宮ハルヒシリーズ、谷川流作品を中心にオススメ本etcを紹介するブログ。



らき☆すた 16話「リング」

らき☆すた 8 限定版らき☆すた 8 通常版

らき☆すた 16話「リング」
脚本:村元克彦/作画監督:池田晶子

Aパート
【使用BGM】
・タッタカターだよ、らき☆すた@「ノリ」~
・恋のミクル伝説@「ノリ」
・うんちくだよ、らき☆すた@「天然色」~
・フンフンフン♪だよ、らき☆すた@「人格形成」~
・愉快だね、らき☆すた@「もう歌しか聞こえない」
・うんちくだよ、らき☆すた@「ループ」
・いつもの感じ@「眼鏡っ娘誕生」
・こなたのテーマ、普通バージョン@「特定ジャンル」~

【使用原作】
・episode55 弾数
「ノリ」「親子」「もう歌しか聞こえない」「ループ」
「眼鏡っ娘誕生」「人格形成」
・episode42 表裏
「にゃんこ」「天然色」
・episode44 予定通りの非日常
「変わらぬ風景」「特定ジャンル」「ウェルカム」

Bパート
【使用BGM】
・つかさのヘッポコハードル競走@神岸じゃないです
・ぶっぶぶっぶぶーだね、らき☆すた@るるーP
・うんちくだよ、らき☆すた@キョンと長門
・ハレ晴れユカイ@ハルヒこなたとミクルパティと…長門w
・軽やかだよ、らき☆すた@パティの紹介
・1年生はフレッシュだねぇ@「悟られ」
・タッタカターだよ、らき☆すた@「生きたアルバム」
・店長と杉田のテレパシー(仮)@伝説の少女A再び
・恋のミクル伝説@着メロ
・フンフンギターだよ、らき☆すた@「冒険心」「脱力の季節」
・タッタカターだよ、らき☆すた@「リング」
・本当に怖い家庭の医学@「もう誰も助からない」
・こなたのテーマ、沖縄バージョン@「もう誰も助からない」
・ぶっぶぶっぶぶーだね、らき☆すた@まつりといのり

【使用原作】
・episode43 穏やかな波模様
「目に映る前例」「悟られ」「生きたアルバム」「歯抜け」
・episode55 弾数
「取り柄」
・episode44 予定通りの非日常
「冒険心」「脱力の季節」「リング」
・episode42 表裏
「もう誰も助からない」

らっきー☆ちゃんねる
小神あきら「三十路岬」
ED
今野宏美「三十路岬」
立木文彦ポイント 2点
くじら ポイント 0点
次回予告担当者
長門&キョン

テーマ:らき☆すた - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

最近の記事

カテゴリー

~新商品とか~


プロフィール

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

