☆長門有希ファンの図書館☆
長門有希の100冊、涼宮ハルヒシリーズ、谷川流作品を中心にオススメ本etcを紹介するブログ。



らき☆すた 15話「いきなりは変われない」

らき☆すた 8 限定版らき☆すた 8 通常版

らき☆すた 15話「いきなりは変われない」
脚本:岡部優子/作画監督:西屋太志

Aパート
【使用BGM】
・ぶっぶぶっぶぶーだね、らき☆すた@激奏チケット抽選
・God knows...@激奏
・平和だな、らき☆すた@祭りの後の脱力感
・いつもの感じ@「愛の形」
・こなたのテーマ、普通バージョン@「面食い」
・フンフンフン♪だよ、らき☆すた@夜は冷える
・うんちくだよ、らき☆すた@DV男とかだったら困る
・そうじろう変身!@「完成」おやじ変身
・こなたのテーマ、中近東バージョン@「完成」あやしくなった
・そうじろう変身!@フリーズ
・タッタカターだよ、らき☆すた@「お約束の日」~
・軽やかだよ、らき☆すた@「せっかくだから」
・こなたのテーマ、沖縄バージョン@そうじろうのうそ
・ぶっぶぶっぶぶーだね、らき☆すた@「苦しい」
・うんちくだよ、らき☆すた@「夢膨らむ」~

【使用原作】
・episode39 くるくるまわる
「愛の形」「面食い」「夢膨らむ」「そして世界は今日も巡る」
・episode38 踝を上げて見る世界
「完成」「出る」
・episode5 春の足音
「お約束の日」「ヒマ人発見」「しかえし」「せっかくだから」「進歩なし」
・episode83 なるように
「苦しい」
・episode58 人生そんなに甘くない
「保守」

Bパート
【使用BGM】
・こなたのテーマ、中近東バージョン@「共通点」
・楽しくて元気の良い曲を暁先生が作りました@「お約束」
・かがみだけ違うクラスになっちゃった…@「もう一度みたら変わってるかも」
※原作一巻と二巻のクラス替え複合技
・愉快だね、らき☆すた@「藪から」
・タッタカターだよ、らき☆すた@「配分」
・フンフンギターだよ、らき☆すた@「キャラタイプ」~
・ゆたかのテーマ@「優越感」~
・爽やかな友情@「ふれあい」
・『サクラサクミライコイユメ』@D.C.と合体「広がる輪」
・こなたのテーマ、中近東バージョン@「広がる輪」
・1年生はフレッシュだねぇ@「今ここにある奇跡」「テリトリー」
・軽やかだよ、らき☆すた@二年も通ってて
・かがみだけ違うクラスになっちゃった…@あと一年
・バンガスター@「防御不可」
・なんかのゲーム音楽(仮)@「コピー不可」
・愉快だね、らき☆すた@夢の中では世界史やない
・またなんかのゲーム音楽(仮)@「等価交換」
・こなたのテーマ、中近東バージョン@「等価交換」

【使用原作】
・episode6 出会いの季節、のはず
「もう一度みたら変わってるかも」「共通点」「威厳」
・episode40 想定の範囲内
「広がる輪」「お約束」「藪から」「キャラタイプ」
「優越感」「いきなりは変われない」「ふれあい」
・episode42 表裏
「配分」
・episode41 めぐりめぐる
「今ここにある奇跡」「テリトリー」「防御不可」「コピー不可」「等価交換」

らっきー☆ちゃんねる
白石ED
「恋のミノル伝説」
立木文彦ポイント 5点
くじら ポイント 3点
次回予告担当者
柊家(かがみとつかさ以外の)

テーマ:らき☆すた - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

最近の記事

カテゴリー

~新商品とか~


プロフィール

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

