☆長門有希ファンの図書館☆
長門有希の100冊、涼宮ハルヒシリーズ、谷川流作品を中心にオススメ本etcを紹介するブログ。



らき☆すた DVD初回限定版スペシャルCD 5巻

らき☆すた 5 限定版

らき☆すた DVD初回限定版スペシャルCD 5巻


1-8 らき☆すたBGM集 その5
01.バンガスター
02.フンフンギターだよ、らき☆すた
03.スキップスキップだよ、らき☆すた
04.こなたのテーマ、沖縄バージョン
 ※パッケージ裏には「インドバージョン」明らかに間違い。
05.マリヤ様がみてるかもしれない
06.ファイルナファンタジー
07.ハレ晴れユカイ(こなたの着メロ)
08.パッヘルベルのカノン(つかさの着メロ)

9-14 ラジオ番組「らっきー☆ちゃんねる」ダイジェストその5
09.アニメ第9回放送分のあとに…
10.プロデューサーからの指令その9
11.ポイント加算らっきーず
12.アニメ第10回放送分のあとに…
13.オリジナルかき氷を作ろう!~プロデューサーからの指令その10
14.もしもdeらっきー☆ちゃんねる~エンディング

簡単説明
1→タイトル通り、トップを狙えそうなオマージュ曲w
2→タイトル通りらららこっぺぱんGt.Ver.
  やけに荒々しい演奏でワロタ。
3→ハイハットイントロからエレピがジャキジャキ鳴って
  途中でフルートが入ってくる日常パートでたまにでてくるBGM
4→こなてーまの「あいーやいーやいーや」が入るやつ。
5→7話でこなたがマリみて化してる時のBGM
6→こなたと黒井先生がやってるネトゲのフィールド音楽。
  なにげに後半部分が壮大でかっこいいけど本編未使用w
  ってかFFオマージュだったのか。
  ネトゲは一時期RED STONEハマってたけどもう足洗いました。
7→神前さん曰くあのしょぼい音作るためにわりと苦労したらしいw
8→これはぶっちゃけただのカノン。

神前さんコメントで3巻でこなたのテーマとフンフンフン間違えた訂正が入ってたw
神前さん自身らららスティールパンとか言ってんだからもう
「らららこっぺぱん」でいけばいいのに斎藤さんがややこしいタイトルつけるからだよw

まだ未収録のBGMかなりあるのにネタ曲とバリエーション多いぞ!
でもファイルナファンタジーが実はかなり気合入ってる名曲だったからまぁヨシ。

テーマ:らき☆すた - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

最近の記事

カテゴリー

~新商品とか~


プロフィール

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

