☆長門有希ファンの図書館☆
長門有希の100冊、涼宮ハルヒシリーズ、谷川流作品を中心にオススメ本etcを紹介するブログ。



今日買った新刊

XXXHOLiC 12 (12) (KCデラックス)DEAR BOYS ACT2 26 (26) (月刊マガジンコミックス)

CLAMP『xxxHOLiC』12巻
だんだんCLAMP作品らしく雲行きが妖しくなってまいりました。
四月一日はいったい何者なのか!?

八神ひろき『DEARBOYS』26巻
秋田城北戦糸冬了。
次はいよいよ成田中央!
(その前に天童寺と明和大日立戦というどう考えても天童寺が勝つ一戦有りw)

青山剛昌『名探偵コナン』59巻
前巻で久しぶりに話進んだと思ったら、また停滞。
終わる気あるのかないのか知らんけど、
作者もファンも人間いつ死ぬかなんてわからないので
スレイヤーズみたいに本編はさっさと終わらせて
番外編でいつまでも延々続けるスタイルにして欲しいものです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

最近の記事

カテゴリー

~新商品とか~


プロフィール

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

