☆長門有希ファンの図書館☆
長門有希の100冊、涼宮ハルヒシリーズ、谷川流作品を中心にオススメ本etcを紹介するブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今期アニメ、とりあえず視聴継続組

・魔人探偵脳噛ネウロ
→関西未だ未放映、二話のオリジナル糞すぎ
…しかしネウロも子安も植田佳奈も好きなんや…

・D.C.II
→みのりん。

・スケッチブック ~full color’s~
→原作好きだし、ネコに有名声優をふんだんに起用するアホさが最高。

・灼眼のシャナ?
→うるさいうるさいうるさい!
 OPの零時迷子かっこよすぎw

・Myself;Yourself
→バイオリンと金朋と子安。

・機動戦士ガンダム00
→フルメタルガンダムパニックW00だし見るしかねーw
 クルツなんて声まで一緒だ!

・キミキス pure rouge
→複数主人公とは新しいし様子見

・レンタルマギカ
→原作気になってたけど何かよくわからん…
 しかしハヤテヒロインsとルルーシュ目当てに様子見

・ef - a tale of memories.
→シャフト

・みなみけ
→みのりん

・DRAGONAUT -THE RESONANCE-
→ぱぱぱー
 GONZOクオリティのSOS団w

・バンブーブレード
→ブレイドブレイバーとたまちゃんに期待大。
 竹刀の持ち方から作画崩壊が懸念されるのが不安要素

・CLANNAD -クラナド-
→京アニ。

・もやしもん
→なんか独特でひきこまれた


原作知らないのはやっぱキャストとか作画とか制作会社で選んじゃいますよね。
ドラゴノーツはGONZOクオリティ全壊全開でどこまでも突きぬけろ!

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

最近の記事

カテゴリー

~新商品とか~


プロフィール

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。