☆長門有希ファンの図書館☆
長門有希の100冊、涼宮ハルヒシリーズ、谷川流作品を中心にオススメ本etcを紹介するブログ。



コードギアス反逆のルルーシュ STAGE-2-KNIGHT

コードギアス反逆のルルーシュ STAGE2 (2) (角川スニーカー文庫 201-3)

岩佐まもる
『コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE-2-KNIGHT』


内容
アニメ本編の裏側補完話がメイン。
特派周辺、ユフィ視点、C.C.とマオの過去話、C.C.とナナリー、
会長とロイドのデート、ラクシャータ仲間入りのへの経緯etc.
終盤は藤堂奪還話やって次巻へ。

感想
今回は今までの三巻で一番良かったかも。
表紙だけ見るとマオ話がメインで終わりそうな感じがするけど、
間接的にはともかく直接はほとんど出番なしw

アニメ本編ではC.C.の過去話とか特派周辺の話とかラクシャータ参戦のいきさつとか
もうちょい詳しくよろしく!って部分あったのが補完されてたりで
なかなかいい感じでございました。

ってかコーネリア姉さまって10歳も年上だったのね。
ってことは25~7歳か。
…キシリア閣下(1st.ガンダム)より年上!!?

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

最近の記事

カテゴリー

~新商品とか~


プロフィール

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

