☆長門有希ファンの図書館☆
長門有希の100冊、涼宮ハルヒシリーズ、谷川流作品を中心にオススメ本etcを紹介するブログ。



らき☆すた おきらくBOX

らき☆すた おきらくBOX 泉こなた編らき☆すた おきらくBOX 柊かがみ編

『らき☆すた おきらくBOX』
泉こなた編&柊かがみ編


【フィギュア】
【おきらくガイドブック】
こなかがそれぞれの
 設計図 コミック編・アニメ編・ゲーム編
 お部屋訪問
 10の質問
 設計図 フィギュア編
 CD-ROMの使い方
※描き下ろしコミック
 あとがき

※こなた編
「見方」「田舎」「優先順位」「穿いてる穿いてない」
※かがみ編
「開運」「占い」「反芻」「信じる心」

【お楽しみCD-ROM】※共通のソフトもそれぞれ絵が違います。
<こなた編>
・スクリーンセーバー
・壁紙
・15パズル
・ミニブロック崩し
・ボタン連打測定
・数字押し
・BGM集 DS「らき☆すた 萌えドリル」
・アナログ時計
・デジタル時計
・カレンダー
・タイマー
・タイピングゲーム
・電卓
・フォトフレーム
・簡易付箋

<かがみ編>
・スクリーンセーバー
・壁紙
・記憶力ゲーム
・神経衰弱
・月齢診断
・おみくじ
・BGM集 DS「真・らき☆すた 萌えドリル~旅立ち~」
・アナログ時計
・デジタル時計
・カレンダー
・タイマー
・タイピングゲーム
・電卓
・フォトフレーム
・簡易付箋

【陵桜学園生徒手帳型メモ帳】
最後のパーソナルデータ欄がそれぞれ別。

感想
事前情報ではフィギュアがいまいちっぽかったし
CD-ROMも未知数だったし値段が値段なので敬遠してましたが
フィギュアもCD-ROMも思いのほか評判がよく
発売後でも余裕で買えた(笑)ので買ってみたら値段以外はほんとよかった。
特にCD-ROMが予想以上にいろいろ入ってて良かった。
糞Vista野郎のせいかセットアップからセットできなかったけど
結局中身コピペするだけと変わらないので無問題。

2つで6000円とかなり高いけども気になってる人は手に入るうちにGetしとくべし。

ぶっちゃけテレカで値段釣りあげてるハルヒのCD-ROMよりはお買い得w

テーマ:らき☆すた - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

最近の記事

カテゴリー

~新商品とか~


プロフィール

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

