☆長門有希ファンの図書館☆
長門有希の100冊、涼宮ハルヒシリーズ、谷川流作品を中心にオススメ本etcを紹介するブログ。



白石みのるの男のララバイ

TVアニメ「らき☆すた」2クール目エンディング集「白石みのる男のララバイ」
白石みのる(白石稔)
ランティス (2007/10/10)
売り上げランキング: 51


白石みのるの男のララバイ

★テレビ音源版
01 俺の忘れ物
02 ハレ晴れユカイ
03 恋のミノル伝説
04 もってけ!セーラーふく(曖昧サンシャインver.)
05 かおりんのテーマ
06 男の生き様
07 お婿ルンバ
08 シカイダーの唄
09 白石メドレー
10 ミクル変身!そして戦闘!
11 愛はブーメラン
★完全版
12 俺の忘れ物-完全版-
13 シカイダーの唄-完全版-
14 かおりんのテーマ-完全版-
15 恋のミノル伝説-完全版-
★スタジオアカペラ録音版
16 我が愛しのサンタモニカ-スタジオ録音版-
17 恋したっていいじゃない-スタジオ録音版-
18 お婿ルンバ-スタジオ録音版-
19 男の生き様-スタジオ録音版-
★ボーナストラック
20 白石みのる~奥さんシリーズ~

【CDエクストラ収録】
※DVD特典の番外編みたいな感じ

感想的なもの
斎藤Pは何を考えてこんなものを…そしてそれを買うわたしw
白石稔の曲を神前さんが編曲してたりも。

TV版は省略。
12俺の忘れ物-完全版- 編曲:神前暁
→昭和歌謡曲っぽいアレンジ。
13シカイダーの唄-完全版- 編曲:神前暁
→特撮ヒーローっぽいアレンジ。
 なにげにかっこいいw
14かおりんのテーマ-完全版- 編曲:神前暁
→GLAYっぽい(?)アレンジ。
 イントロはもっとそれっぽいバンドがあった気がするけど思い出せない。
 DEENとかこんなんだっけ?
 ふつうに良曲w
 福原かおりんはみのるのなんなのさw
15恋のミノル伝説-完全版- 編曲:鈴木マサキ
→メロスピっぽいアレンジ。
 ギターとかが無駄にかっこいいw
 響けコーラス!唸れディストーションギター!轟けツーバス!
16我が愛しのサンタモニカ-スタジオ録音版-
→欧米のどっかの民謡風味のアカペラ。
 ユースケサンタモニカってなんやねんw
17恋したっていいじゃない-スタジオ録音版-
→意味不明でエロスな歌。
18お婿ルンバ-スタジオ録音版-
→なんでこれをアカペラにw
19男の生き様-スタジオ録音版-
→すっぽん。
20白石みのる~奥さんシリーズ~
→?????

まぁ他のCDコンプリートしてるんやし
せっかくだから白石も買ってやるぜってノリでどうぞw
-完全版-の4曲はなかなかのクオリティだし意外と楽しめますw

テーマ:らき☆すた - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

最近の記事

カテゴリー

~新商品とか~


プロフィール

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

