☆長門有希ファンの図書館☆
長門有希の100冊、涼宮ハルヒシリーズ、谷川流作品を中心にオススメ本etcを紹介するブログ。



らき☆すた 13話「おいしい日」

らき☆すた 7 限定版らき☆すた 7 通常版

らき☆すた 13話「おいしい日」
脚本:待田堂子/作画監督:堀口悠紀子

Aパート
【使用BGM】
・フンフンフン♪だよ、らき☆すた@「新年一発目」
・マッシー&マーロー@巫女お節巫女お雑煮巫女~
・お正月だよ、らき☆すた@「消費カロリー」~
・うんちくだよ、らき☆すた@「現代っ子」
・ずっと暁のターン@百人一首でカードバトル
・こなたのテーマ、普通バージョン@再び「消費カロリー」
・切なき時間@「そしてTVや読書」
・こなたのテーマ、普通バージョン@泉家の正月
・いつもの感じ@「たまにはあるよね?」~
・フンフンギターだよ、らき☆すた@「人によっては五は」~
・愉快だね、らき☆すた@「おめでとうございます」~
・どれかのマーチングドラム@「正直者」
・うんちくだよ、らき☆すた@「ノンストップ」

【使用原作】
・episode30 バラエティパック
「こんにちはさようなら」「新年一発目」「消費カロリー」「そしてTVや読書」
「人によっては五は」「人の夢と描く」「たまにはあるよね?」
「というより古風」「現代っ子」「走って和んで」「おめでとうございます」
「写真すり替え可」「正直者」「ノンストップ」

Bパート
【使用BGM】
・軽やかだよ、らき☆すた@「天地」
・こなたのテーマ、中近東バージョン@「夢見る乙女」
・うんちくだよ、らき☆すた@~「最近の事情」
・ぶっぶぶっぶぶーだね、らき☆すた@「窓の中のあなた」~
・こなたのテーマ、沖縄バージョン@「おいしい日」
・マリヤ様がみてるかもしれない@「フルスイング」
・かがみキュン@「ツンデレ特急」
・こなたのテーマ、普通バージョン@「ツンデレ特急」オチ
・いつもの感じ
→こなたのテーマ、普通バージョン@「セントバレンタイン」
・ドライブだよ、らき☆すた@「下には下」
・こなたのテーマ、沖縄バージョン@「道によっては」
・うんちくだよ、らき☆すた@こなたの将来は…
・アニメ店長リベンジ(仮)@アニメ店長
・アニメ店長ミッション(仮)@ケロロ小隊のミッション
・アニメ店長偽りの勝利(仮)@こなたフェイント
・俺の中の全米が拍手喝采(仮)@関智一
・残念でした(仮)@3円足りない

【使用原作】
・episode31 チョコレート味の空気
「決め台詞」「天地」「バロメーター」「おいしい日」「フルスイング」
・episode3 変わらぬ日常
「バレンタイン」「セントバレンタイン」「夢見る乙女」
・episode32 世の理
「しゃい」「ツンデレ特急」「最近の事情」
「窓の中のあなた」「楽しんだもの勝ち」
・episode33 新星
「下には下」「道によっては」

らっきー☆ちゃんねる
白石ED
「俺の忘れ物」
立木文彦ポイント 3点
くじら ポイント 1点
次回予告担当者
ケロロ小隊

テーマ:らき☆すた - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

レビュー・評価:らき☆すた/第13話 おいしい日

品質評価 19 / 萌え評価 76 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 38 / シリアス評価 8 / お色気評価 7 / 総合評価 25レビュー数 393 件 「あけましておめでとう」。残すところ、1年生の時間もあと3か月。未だお正月気分が抜けない「泉こなた」たちだった。お正月といえば、「羽つき ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/10/09 20:44】

カウンター

最近の記事

カテゴリー

~新商品とか~


プロフィール

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

