☆長門有希ファンの図書館☆
長門有希の100冊、涼宮ハルヒシリーズ、谷川流作品を中心にオススメ本etcを紹介するブログ。



らき☆すた 12話「お祭りへ行こう」

らき☆すた 6 限定版らき☆すた 6 通常版

らき☆すた 12話「お祭りへ行こう」
脚本:賀東招二/作画監督:植野千世子

Aパート
【使用BGM】
・フンフンフン♪だよ、らき☆すた@「お祭りへいこう」
・こなたのテーマ、中近東バージョン@「親戚」~
・軽やかだよ、らき☆すた@コミケ行きの電車
・戦場の有明@コミケ開場
・タッタカターだよ、らき☆すた@ぬるぬる団長さんといけない艦長さん
・バンガスター@常連のこなた
・ぶっぶぶっぶぶーだね、らき☆すた@ガウルンが宗介を!
・伝説の少女A(仮)※ティンパニ@こなたが本を買うと…
・残念でした(仮)@次の夏こそは…
・つかさのヘッポコハードル競走@つかさ遭難
・うんちくだよ、らき☆すた@はるみ会場時代
・フンフンギターだよ、らき☆すた@ながもんの中の人
・アニメ店長のテーマ(仮)@バカヤロオオオオ!!!!!!111
・残念でした(仮)@長門とか売れまくってるのに・・・
・社長高橋のテーマ(仮)@社長高橋

【使用原作】
・episode56 らっきーすたー
「お祭りへいこう」
・episode28 始まる今年
「親戚」「逃避手段」

Bパート
【使用BGM】
・お正月だよ、らき☆すた@~「趣旨」
・こなたのテーマ、沖縄バージョン@「神頼み」
・ぶっぶぶっぶぶーだね、らき☆すた@「色々な形」
・これでエンヤ、暁の苦悩@「女神は微笑む」※そうじろう
・こなたのテーマ、中近東バージョン@「女神は微笑む」※こなた
・タッタカターだよ、らき☆すた@「目の前の現実も映る」
・いつもの感じ@「目の前の現実も映る」
・お正月だよ、らき☆すた@「目の保養」
・うんちくだよ、らき☆すた@「えさ」「現代の海賊」
・ぶっぶぶっぶぶーだね、らき☆すた@「信頼度」
・ファイルナファンタジー@「遭遇率」
・こなたのテーマ、普通バージョン@「遭遇率」

【使用原作】
・episode28 始まる今年
「趣旨」「神頼み」「色々な形」
・episode29 今年もきままに
「女神は微笑む」「目の前の現実も映る」「目の保養」「えさ」「信頼度」
・episode30 バラエティパック
「遭遇率」
・episode39 くるくるまわる
「現代の海賊」

らっきー☆ちゃんねる
EDカラオケ
「行け!ゴッドマン」/「負けないで」@こなた/大合唱
立木文彦ポイント 8点
くじら ポイント 5点
次回予告担当者
くじら&みwiki

テーマ:らき☆すた - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

女神女神(めがみ)とは、女性の神のこと。姿は美しい若い女性や、ふくよかな体格の母を思わせる姿のものが多い。中にはモイライの様な年老いた女神や、カーリーの様な恐ろしい姿の者も居る。大地や美や性愛を司る神は、各地においてたいてい女神である。.wikilis{font-size 神話の世界【2007/10/08 08:21】

レビュー・評価:らき☆すた/第12話 「お祭へ行こう」

品質評価 22 / 萌え評価 50 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 24 / シリアス評価 10 / お色気評価 5 / 総合評価 20レビュー数 416 件 年末年始にはいろんなイベントがある。「紅白」もあれば、「初詣」もある。柊姉妹も、実家の神社のお手伝いでてんてこ舞いとなる。そんな中、「 ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/10/10 23:54】

カウンター

最近の記事

カテゴリー

~新商品とか~


プロフィール

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

