☆長門有希ファンの図書館☆
長門有希の100冊、涼宮ハルヒシリーズ、谷川流作品を中心にオススメ本etcを紹介するブログ。



らき☆すた DVD初回限定版スペシャルCD 4巻

らき☆すた 4 限定版
らき☆すた 4 限定版
posted with amazlet on 07.09.28
角川エンタテインメント (2007/09/28)
売り上げランキング: 24


らき☆すた DVD初回限定版スペシャルCD 4巻

1-8 らき☆すたBGM集 その4
01.タッタカターだよ、らき☆すた
02.軽やかだよ、らき☆すた
03.楽しくて元気の良い曲を暁先生が作りました
04.こなたのテーマ、中近東バージョン
05.体育祭ですよ
06.つかさのヘッポコハードル競走
07.つかさのリコーダー演奏
08.かがみのリコーダー演奏

9-14 ラジオ番組「らっきー☆ちゃんねる」ダイジェストその4
09.アニメ第7回放送分のあとに…
10.プロデューサーからの指令その7
11.ポイント加算らっきーず
12.アニメ第8回放送分のあとに…
13.プロデューサーからの指令その8
14.もしもdeらっきー☆ちゃんねる~エンディング

簡単説明
1曲目はマーチングドラムのリズムの上でファゴットが
ホールトーンスケールなメロディ吹く間抜けな雰囲気の曲。頻出曲。
2曲目はピアノとギターが軽やかな曲。これもよく出てきます。
3曲目はまさにブリティッシュなキラキラした感じの曲。ベースがかっこいい。
4はおなじみの沖縄風音階のこなたのテーマを装飾付けて
中近東のパーカッションとチャルメラ系の楽器ver.
もしかしたらわたし電子音と勘違いしてた???
5曲目は出だしだけ聞くとどちらかというとパチンコ屋w
タイトル通りのマーチング曲。
6はピアノの高音で緊張感出しつつほのぼのファゴットの前半
→シロフォンの上に笛系の楽器でユニゾンミスったような馬鹿っぽい曲。
7は伝説の「もろびとこぞりて」からの一連のクソ演奏w
…って神前さん、あんたかよwww
8はおまえも大差ねーよw っていうアレ。
…ってこっちも神前さん、あんたかよwww

今回はよく出てくる曲「1,2,(4),6」に
あの超絶技巧を駆使したリコーダーが入っててナイス!

テーマ:らき☆すた - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

最近の記事

カテゴリー

~新商品とか~


プロフィール

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

