☆長門有希ファンの図書館☆
長門有希の100冊、涼宮ハルヒシリーズ、谷川流作品を中心にオススメ本etcを紹介するブログ。

スポンサーサイト


旧約聖書 旧約聖書続編つき

ビニール 旧約聖書 小型 旧約聖書続編つき

日本聖書協会 (2001/04)
売り上げランキング: 242553


『旧約聖書』
旧約聖書続編つき

内容は説明不要ですねw
なんで「コレ」かっていうと、他の旧約聖書は解説とかがごてごてついてて
分冊になってたりで全部集めるにはむちゃくちゃお金かかるのよね。
新約聖書はその辺でただで配ってることもあるけどw
これは解説ないけど安いし場所とらん。

外のカバーを外してどっかその辺に投げれば、
中身は紺のビニールカバーなんで本棚に並べた時に見栄えもしますw

わたしはキリスト教どころか無神論者だし、家は浄土真宗やけども
西洋文学専門としては聖書は必須なわけでして。
しかし旧約は安いのがなかなかなくて困ってたんですよねー

一般教養として、エヴァやらなんやらの元ネタの知識として、小説としてetc.
私と同じように旧約で安いの探してる人にはコレがおすすめです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

最近の記事

カテゴリー

~新商品とか~


プロフィール

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

