☆長門有希ファンの図書館☆
長門有希の100冊、涼宮ハルヒシリーズ、谷川流作品を中心にオススメ本etcを紹介するブログ。



らき☆すたコミックアラカルト ~はっぴーストライク!~

らき☆すたコミックアラカルト~はっぴーストライク! (角川コミックス)

『らき☆すたコミックアラカルト ~はっぴーストライク!~』
コンプティーク編

※帯はあつめてラッキー☆フェア、応募券付き

contents&作者(敬称略)
リンクは作者さんのサイトに勝手リンクです。
もし問題、間違いありましたら修正します。

駒都えーじ

かんきりこ「パーティプレイでGo!」
タカトウアユミ「こなた様の放課後レッスン」
渡真仁「乙女心と秋の空」
あかりりゅりゅ羽「渇きの都合」 ★
「OH☆LUCKY」
えれっと「ちゅかさ どんだけす」 ★
高津ケイタ「らき☆すた攻略法」
竹内元紀「だめ☆すた」 ★
春野友矢「田村ヒヨリの鬱」
歩鳥「ありえなくないホリディ」
アツタカシ「ある日ある時こなた時間」 ★
ゆ~のす「サムデイ イン ザ トレイン」 ★
しゅー「かたちあるもの」 ★
杜講一郎×さくらあかみ「心頃」 ★
てっけんとう「健康ダイエット」 ★
鳩麦月々「ケーキを食べればイーじゃナイ」 ★
おこさまランチ「オシャレ百選」 ★
俺と海「2サイクル☆こなたエンジン」 ★

西脇だっと

感想
ノリ的にはオフィシャルな同人誌って感じ?
いや、同人誌はネットでしか見たことないからよくわからんけど。
普通のアンソロジーよりもさらによせあつめ感が強いですw
9割はメインの4人娘、その多くは「こな×かが」
んで、↑のcontentsの中の「★」はコンプエース9月号付録の
「ら・ら・ら らき☆すたファンブック」にも収録されてたもので
わたしが目印に勝手に★つけただけのことでございます。
中身はおもしろいのもあれば、狙いすぎな感じのもありーの
ほんで、絵もばっらばらでございます。

ので、いろんな作家さんのお試し本としても機能するかもです。

「こな×かが」好きで同人モノに抵抗なければ楽しめるかと思います。
「みなみ×ゆたか」は残念ながらほっとんどありませんorz

どんな人が参加してるのか気になったら、
or
気に入った作家さんがいたら上のリンクからGo!

コメント

えれっと氏のデフォルメキャラはもはや職人芸
【2007/09/22 12:56】 URL | 超名無しさん #-[ 編集]
にょろーん
【2007/09/22 23:16】 URL | 失敗作 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

最近の記事

カテゴリー

~新商品とか~


プロフィール

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

