☆長門有希ファンの図書館☆
長門有希の100冊、涼宮ハルヒシリーズ、谷川流作品を中心にオススメ本etcを紹介するブログ。



夏のあらし!2巻

夏のあらし! 2 (2) (ガンガンWINGコミックス)

小林尽『夏のあらし!』2巻

収録
第7話/マイ ヒーロー
第8話/通じた先で…。
第9話/空襲の真っ只中に
第10話/60年、続いてきた想い
第11話/世界を変える重み
第12話/来訪者

超あらすじ
歴史に干渉しまくるあらしと、
歴史に干渉しない、でも店長に会いたいカヤ。

そしてグラサン。

感想
潤ちゃんが意外とヘタレだったw
いや、まぁ八坂がイカレてるだけでむしろ当り前な反応なんだけど。
あらしが一巻の時よりかわいくなってるような気がする。

多分意図的だと思うけどスクランにいないキャラばっかりなのは感心。
潤の友達に稲葉と東郷妹の亜種がいるけどあれはまぁどうでもいいキャラだしw
グラサンが今回前面プッシュだったから次回はマスター活躍希望。

中に入ってたちらしが裏表で講談社とスクエニなのに
「スクラン:夏のあらし」になっててびっくりした。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

最近の記事

カテゴリー

~新商品とか~


プロフィール

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

