☆長門有希ファンの図書館☆
長門有希の100冊、涼宮ハルヒシリーズ、谷川流作品を中心にオススメ本etcを紹介するブログ。

スポンサーサイト


いぬかみっ!EXわん!



栄沢汚水有沢まみず『いぬかみっ!EXわん!』
イラストは表紙と白黒挿絵が松沢まり(漫画版絵師)
カラー口絵が若月神無

CONTENTS
第一章 襲来! 赤道時子

第二章 ifシリーズ ~もし「いぬかみっ!」が○○だったら~
 その1 もし、ようこがいなくて啓太が薫の犬神全てのご主人さまだったら?
 その2 もし、啓太とようこが幼なじみだったら?
 その3 もし、啓太が女の子に全く興味がなかったら?
 その4 もし、啓太がきちんと女好きでしかもようこだけしか目に入らない性格だったら?
 その5 もし、『いぬかみっ!』がボーイズラブ作品だったら?
 その6 もし、『いぬかみっ!』がゲームブックだったら?
 その7 もし、『いぬかみっ!』の世界が辞書になったら?
 その8 もし、他の女の子が『いぬかみっ!』のヒロインだったら?

第三章 ようこと啓太のある一日

感想
第一章は本編で没になったヒロインが出てくる話で、
別に没にする必要もなさそうな普通におもしろい短編。
第二章はDVDのおまけ短編らしい。
おまけということだからかかなりフリーダム。
エロかったりBLだったりやりたい放題w
第三章は原作最終巻直前の一こま。
ものすごくハーレムですw

相変わらず地の文の文章力がどうかというのが無きにしも非ずですが
やはり変態かかせたら天下一品。
完全にファン向けの一冊なので1~14巻読んだ人専用本。
逆に言うと1~14買った人はせっかくだし買っとけという感じ。
特にフラノ好きにはオススススメでございますよ。
……あんまりいないような気がするけどw
EXわん!ってことでEXわんわん!!、わんわんわん!!!
と続くことに期待!

次回作は栄沢汚水名義で一本いってみようぜ!

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

最近の記事

カテゴリー

~新商品とか~


プロフィール

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

